N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 魂の叫び。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 魂の叫び。

スポンサーサイト


魂の叫び。

051119sho5.jpg
「俺はオチじゃない……!」

051119sho4.jpg
「オチ担当じゃないんだ~~~~!!!」


051120sh3.jpg
キリッとするとこんなに可愛い、ショウくんの心の叫びでした~~!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

くれっ!

ショーくん可愛いわぁ
赤系の子には心引かれるfan子
っと思ったらオーナーさん決まってるんじゃないですか! 残念(涙
彼の成長ぶりも楽しみですね♪

ちびライオン♪

あぁ、ショウくんの魂の叫びが心にしみる。。。
特に1枚目なんか思いっきり叫んでますもんね~。

でも、マジでショウくん可愛くなってます!
もともと可愛かったけど、今はクリームキャラメル色
のライオン丸ですね~(*^。^*)

んも~、3匹とも愛らしくてうっとりです~(≧ω≦)
それぞれ個性があるけれど、誰がパパ似で誰が
ママ似かな?
本当に成長が楽しみで仕方ありませんわ♪

v-34ショウくん超かわいいねv-10もうオーナーさん決まっちゃったのね、オーナーさんうらやましいです~
ショーはまだ考え中なの。。。彼女は8月23日生まれだから、24,25しか出せないのかな~?でも24の晩は用事あるし・・・どうしよ?
しめきりはいつですか?

(続き)またうちのブログにも遊びに来てくださいね~待ってます!

・・・叫んでる「ジョーズ・ジュン」くんのほうが可愛いと思うのよね・・・
そんなお澄まししてたらカッコいいだけよ!
やっぱ、可愛いほうがいいわ。
ふふふ。

あああああ‥(T_T)

ウウウウウウ……(涙)
もうコメントを2回も書いたのに、
強制終了ですべてパァになってしまいました…。
ウウウウ……。
…てなわけで、また後程チャレンジさせて頂きます。
ホント、スミマセン……………(T_T)

うわ~~~~ああああ!!!

消えた!また消えてしまった‥‥!
3度目のコメントもまたまた強制終了の憂き目に…!
何故??この記事だけ、何故みなさんにコメント返そうとすると、
終了してしまうの??
ま…またチャンジしてみますので、待っていて下さいね~~~!
4度目はいや~~~~~~~~!!(涙)

ショウくんのたたりです。。。
こんなに可愛いのにいつもオチ写真ばかり使うから。。。。。(笑

必ずいつかはレス書いてくださいねぇ(苦

・・・文字制限あるんじゃ・・・?
それとも、使用不可文字?
うーん・・・謎だわ。

だから~
ショウくんのたたりよん♪
夜中にショウくんはノコノコとPCに向かい
カシャカシャとワケのわからないアルファベットを軽快に打ちまくり、Wachiさんが書き込みできないように操作しているらしいよ!

いよいよ4度目の…。

>fan子さま
やめて~~!!!
実はワタクシも秘かに思っていたのですよ。
ショウくんのオチの恨みの念かと…( ̄◇ ̄;)
マジでそうかも!?と思っている時に、
fan子さんがいいタイミングで
カキコしてくるんだもんなぁ……(汗)
今回はショウくんの呪いをくらいませんように!

>じゃんどみマムさま
ああ、じゃんどみマムさまにレスを書くのも
これで4度目……。
もう3回、どんな事を書いたのか、
判らなくなってしまいました~~(T_T)
あっ!そうそう!ショウくん、日々可愛く成長中ですよ~~♪♪
何だかパパのクリームより、美味しそうなクリームです♪
3兄弟が両親どちらに似ていくのか、
私も興味しんしんです!
本日の写真で、ママ&パパの小さい頃と、
片方ずつですがお祖母ちゃん、お祖父ちゃんの
写真を載せてみましたので、
是非是非ヒューくんたちがどう成長するか、
楽しみに想像してみて下さいね~~♪

どっひゃ~~~~~!!!!

きゃのかいとんママさまのコメントでもったように、
文字制限もあるかも??とか考えて、
お二人にコメント書いたところで投稿してみたんですが…。
何と!”4度目の強制終了”
喰らいました~~~~!!!!!!!(号泣)
何とかコメントは無事送信されたものの、
これはホントにfan子さんの言っている通り、
ショウくんのたたり……???
…なんだかこのレス書くの、恐くなってきちゃいましたよ……( ̄Θ ̄;)

もぅ許してあげるにゃぁ~
これからはオレ様の格好良い写真を載せるのだよ!

by ショウ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

