N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の登場♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 久々の登場♪



久々の登場♪

本日のお写真は、久々の登場、我が家のイミっ子のアロン♪
ケージの中で、まったりと眠っていたところをパチリ。

080208alon1.jpg
…と思ったら、寝起きのせいか、何だか目つきが
悪いですよ~アロンさん(^-^;

080208alon3.jpg
あっ、ちょっといつもの顔になってきた♪

080208alon4.jpg
でも、やっぱり目つきが悪くなってきた!(^◇^ ;)

080208alon5.jpg
でも、こんな目つきになっていても、
「可愛がって~♪」とゴロゴロいいながら、
お腹を出しまくるアロンさんなのでした(^◇^)


こんなアロンももう4歳。
本当に早いものです!
キャットショーに出ていた時は、あまりの毛無しぶりに
かなり苦戦したアロンでしたが、
(アメショ-風味だったから(爆)
さすがにここ数年は、結構モサモサに。
もっと早く毛がフサってくれてたらなぁ(笑)
ですが、今でも相変らず我が家のノルメンバーでは、
プロフィールとヘッドタイプの良さ、ナンバーワンを誇る
アロンさんなのでした♪
今年はもっと、アロンの子供たちが見たいものです(=^・^=)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

凄いフサフサだねぇ~
3枚目セーラに似ているような????
写真撮りにショーへ連れていってみては?

「え?アーロンさん?」って思っちゃったぢゃん(^^ゞ


こんなにもふもふなのに、毛無しだったんですか?
アメショ風ノル~??(爆)
それはある意味見てみたかったです^^

私ノルって目つき悪くても全然怖くないから大好きです(笑)

>fan子さま♪
本当は立派(?)になったアロンを
fan子さんにもお目に掛けたいんですけどねぇ(笑)
写真も撮りたいけど、空出陳しかないのかしら??
しかしもっと早く毛ブサになってくれたら…(涙)
あっ、わたしも3枚目はちょっとだけセーラ姉に
似ていると思います~♪

>万年樹ばばさま♪
アーロンさんって、
ファイファン??
それともワンピース??
さぁどっち!??(爆)

>ぴこさま♪
いやもう、アロンの毛なしぶりといったら、
いやもう…(爆)
アメショー風味のところは、
我が家のサイトの「お誕生記録」の
2003年12月18日生まれの子猫のALONDITEっていう
子猫のページを是非見て見て下さい♪
とてもノルの子猫とは思えません~!(笑)
あっ、わたしも目つきのコワいノルちゃん、
結構好きです~~♪

もちろん!
FFXだよ♪はぁと
ワンピースならゾロだね(^^♪

>万年樹のばばさま♪
やっぱりFFかぁ~(笑)
でも、アーロンだとわたしは魚人を
思い出しちゃうからなぁ(爆)
ばばさまはゾロ好きなのね♪
大家Rと一緒だね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

