N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エレオノールちゃん4歳に♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … エレオノールちゃん4歳に♪

スポンサーサイト


エレオノールちゃん4歳に♪

本日のお写真は、2月1日に4歳のお誕生日を迎えた
ジョ-っ子のエレオノールちゃん(通称エルちゃん)でございます♪
エルちゃんのパパは、我が家の最初のノルのワチ。
ワチは、今年12歳になるんですよね~!

080205ele1.jpg
エルちゃんのおねだりポーズ♪
エルちゃんは、ちょっと判りづらいかと思いますが、
オッドアイが美しい猫ちゃんなんですよ♪♪

080205ele2.jpg
おねだりポーズをずっとしててもかまってあげないと、
痺れを切らしてもみもみ攻撃に写るんだそうです(笑)
でも抱っこしてなでなでしても、もみもみ攻撃が…(笑)
う~ん、確かにもみもみ攻撃はめちゃめちゃ可愛いですが、
結構爪が痛い事って…ありますよね~!(爆)

080205ele3.jpg
最近のエルちゃんの定位置はココ、
冷蔵庫の上なんだそうです。
エル「誰にも邪魔されない私だけの場所(^-^)寛ぐわ~☆」
下から見上げると、目が合う度ゴロンと転がってクネクネするのが
とってもラブリ~なのだそうですが、大家さん、
いつ上から落ちるんじゃないかと、気が気じゃないんだとか(笑)
でもこのお写真、大家さんに甘えまくってる感じが
思いっきり出てますよね~♪

080205ele5.jpg
一方その頃、下では後輩(?)のメインクーンのメイちゃんが
羨ましそうに上を見上げて鳴いていました(笑)
メイ「エル先輩、すごいっス!どうやって登ったんっスか?」

080205ele6.jpg
そしてこちら、冷蔵庫の並びにある食器棚の上。
メイ「エル先輩、自分頑張りました。登れたっス!(ぜぇはぁ)」
エル「あっ、そう・・・。よかったね?
(うぅ、私だけの場所が・・・(;_;))」
メイちゃんのやり遂げた感に対して、
エルちゃんの落ち込み顔が何とも(笑)

…というわけでエルちゃん、大家さんのお家で
先輩としても頑張っているようです♪
これからもいっそう元気で毎日暮らして下さいね~!
大家さま、可愛いエルちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪♪
また近況を楽しみにお待ちいたしております!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

エルちゃんのママ、ジョーちゃんもアイダちゃんも、
ちょうど万年樹がショーに出ている頃に来たコだったっけ。
彼女たちと、ショーで一緒になった時、
まだ珍しかったホワイトノルに感激したものです。
時は流れましたね、万年樹も9歳。
ジョーちゃんの子、エルちゃんももう4歳!
そしてばばは〇〇歳!(@_@)嗚呼

お久しぶりです。ご無沙汰してしまってスミマセン(汗)。
エルちゃんのママさま、はじめましてです(ペコリ)。
エルちゃんが4歳のお誕生日を迎えられたということで、
おめでとうございます!!とっても美人さんですね~☆
我が家のリリーとは、パパ違いの姉妹ということですね!
冷蔵庫上のお写真なんて、リリーそっくりで驚きました♪
なんだか嬉しくなってしまって、思わずコメです(苦笑)。
Wachiさまも大家Rさまも、体調いかがですか??
風邪ひかないよう、暖かくお過ごしになってくださいね☆

>万年樹ばばさま♪
そうなの…早いものですね~!
珍しかったホワイトのアイダも、
今年は引退してまったりムッチリ…(爆)
そしてジョーは、めっちゃイイ体格になりましたよ~!
まーちゃんも9歳!
我が家も今年でキャッテリー10周年!!
早い!時の流れが早すぎるぅ~!!
これはこれで良い事なのかなぁ??(笑)

>Chocolatさま♪
とんでもない!
こちらのほうがご連絡も満足にできず、
本当に申し訳ございません~!(ペコリ)
ところでエルちゃんにコメントありがとうございます~~♪
エルちゃん、どことなくリリーちゃんと似ているでしょ??(笑)
どちらも本当に良くジョーママに似ていますからね~!!
この時のきょうだいたちも、何故かミョ~に
ジョーに似ている子たちばかりで、
パパの面影はどこ??っていう感じだったんですよ~!!(笑)
ジョーっ子のホワイトは、みんなジョー顔なのでしょうか!??(爆)
次回のジョーっ子のホワイトちゃんにも、
是非是非注目していて下さいね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

