N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セーラCMデビュー!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セーラCMデビュー!

スポンサーサイト


セーラCMデビュー!

今月、13日に5歳のお誕生日を迎えたイミっ子のセーラですが、
先日、CMデビューを果たしました~!

080125sara3.jpg
こちら、そのカネボウ「KATE」シリーズのパンフレット。
光が反射しちゃって上手く撮れず、
中島美嘉の顔が誰だか判らなくなってしまいました(涙)
えっ?セーラは何処にいるのかって??

080125sara2.jpg
ホラホラ、画面の右下にセーラがちょこんと(笑)

080125sara1.jpg
裏にもセーラが登場しているのですが、
このポーズ、面白すぎて大家さんのfan子さんとも大爆笑!!

昨年、fan子さんにこのCMのお話を聞いてから、
いつTVで見られるのかととても楽しみにしていたのですが、
実はワタクシ、未だにTVではこのCMを見れていません~(涙)
カネボウさんのサイトでは見たのですが、
やはり早くTVの大きい画面で見てみたいものです。
でも以前、「わたしはキレイ」というキャットフードのCMに
ノルちゃんがどど~~んと登場した時、
わたしはこのCM、結構TVで見ましたが、
この猫ちゃんのブリーダーさんであるにっくらすさんは、
ほとんどCMを目にする事がなかったとか…(笑)
わたしも一度くらいは是非みたいのですが、
見れやすい時間帯とかあるのでしょうか??う~むむ…。

さてさてそんなCMなんか何処吹く風で、
当のセーラはといいますと。

080122sara1.jpg
今月13日には5歳の誕生日を迎えて、
お花と一緒に記念撮影です~♪

080122sara2.jpg
fan子さんにケーキも買ってもらって、ご満悦♪

080122sara3.jpg
「美味しいわ~♪来年の誕生日も美味しいもの食べさせてね~!」
BY.セーラ

…というわけで、5歳のお誕生日、本当におめでとう~!!
CMも良い記念になって良かったね♪♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

肉球が見えてるの絶対変だよね!
あるお店にて
姉「その什器終わったら頂けますか?」
っと店員に聞いたらしい~
店員【メーカーに返さないといけないんです...】 当たり前だろ!って
什器って何?
私見てない...
そういえば撮影の時に言っていたような気がする

素敵♪

セーラちゃん大活躍ですね☆
カネボウさんのサイトで小さいけど動画を見れました。なんだか、グラグラ動くベッドから放り出されるように飛び降りたりしてるセーラちゃんを見て「危ないっ!!」って、声が出そうになりました。(笑)なにしろ、兄のグリムときたら、しょっちゅういろんな所で足を踏み外しそうになってズッコケてますから…つい。
大きい画面で見たいので私もCM楽しみに見つけたいと思います。

おめでとうございます

知り合いの猫ちゃんがCMに出てるって、なんだか嬉しいですよね。
我が家出身の小梅ちゃんのCMは結局一度も見れなかったんです・・・。
セーラちゃん、富山でも見れるのかしら?

え~!すごい!CMに出たんですか?!
わぁ~♪うらやましいです~♪
ちょうどお誕生日にCM出演だなんて素敵ですね。
ぜひ見てみたいのでCMよ~く気にしていよ~っと!^^

見ました

日曜日に見ましたよ~v-221
と云うか一瞬映った猫はナンだろう???ノルっぽいよなぁ~と思ったんだけど・・・
ビデオの合間だったから多分夕方くらいだろうなぁ多分チャンネルも6のハズ

私も見ました!

今朝、目覚ましテレビの今日のワンコのちょっと前あたりの時間に見ました~!

>fan子さま♪
うえ~ん!
わたし、未だに見れてないよ~(涙)
果たしてセーラをTV画面で見る日がやってくるのか!?
不安少々で毎日TVにかじりつきたいと思います♪
什器、わたしも見てみたいな~!
ところでポスターは未だ貰えませんかね??(爆)

>グリムママさま♪
グリムママさま、ベッドの上から落ちるセーラに
気が付いたなんて、ホントにすごいです~!!
いえ、大家さんであるfan子さんだって、
コマ送りしないと気が付かなかったんですって!
グリムママさまの動態視力って、凄い~!!
わたしもサイトでは見たんですが、
グリムママさまは、TVでは見られましたか??

>にっくらすさま♪
ウンウン、知り合いの猫ちゃんかと思うと、
ちょっと‥いえかなり嬉しいです!(笑)
わたしは小梅ちゃん、TVでどど~んといっぱい
見ましたよ~♪
どこのアメリカライン(ぶっ!)のノルちゃん??
って(爆)
可愛かったなぁ…♪しみじみ。
あっ!にっくらすさん、CM見たんですね!
富山でも映って良かった!(←失礼)
わたしは未だに…見られません~!
このまま終っちゃったら、どうしよう‥(汗)

>ぴこさま♪
わ~い、カキコありがとうございます~♪
そうなんですよ~、出番はちと少なめですが(笑)
CMに登場しているんですよ~♪
大家さんのお話では、こんな短いCMでも、
撮影は時間がかなりかかって、
とても大変だったとか…。
ぴこさまがCMを目にする事があったら、
是非教えて下さい~~♪
わたしは…未だに見れてません~(涙)
あっ、それと良かったら、リンクさせて頂いても
宜しいでしょうか??
あとで遊びにお伺いさせて頂きます~♪

>ぴの字さま♪
うわ~、ぴの字さまもご覧になったのですね~!
6チャンか~!
今度は6チャンに要注意で見てみようかしら??
8チャンで見たっていう方が多いんですが、
わたしは未だに…(ウウウ…)
よっぽど運が悪いんですかねぇ…(ウウウウ…)
ちょこっとした出番ですが、ノルだってハッキリ
判るのかしら??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

