N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CFAジャパンリジョナルショー!BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … CFAジャパンリジョナルショー!



CFAジャパンリジョナルショー!

さてさて一昨日は、週末のTICAキャットショーを
ご紹介させて頂いたのですが、
実はWachi、その前の週末にはCFAのリジョナルショーへも
行っておりました~!(猫は連れてませんよ)
さすがにリジョナルショーだけあって、
参加している猫ちゃん約250頭、
外人ジャッジさんが4人もいらして、
とっても見ごたえのあるショーでした~♪
いろいろな猫ちゃんが沢山見れて、すんごく面白かったですよ。

080122syow6.jpg
CFAの垂れ幕。
小さくて判りづらいかと思いますが、プレミアムシップの
ノルちゃんが小さく写っています(笑)

080122syow7.jpg
とっても広い会場で、リングへ移動するのが
なかなか一苦労でした~~!
いやでもそのぶん、美しい猫ちゃん揃いぶみでしたが♪

080122syow11.jpg
あら!我が家のジョーにクリソツなホワイト集団ちゃんが!
…と思って見ていたら、
こちらメインクーンのホワイトちゃんたち。
いやでも、ビックリするくらいジョーに似てる子が!(笑)
…それって、ジョーがメインっぽい…って事…なんですよね(爆)

080122syow10.jpg
特にクリソツだったホワイトメインクーンちゃん。
でも、お顔がハッキリ写っていなくて、ちょっと残念!
いつかはホワイトのメインちゃんも飼ってみたいN&Mでした(笑)

080122syow4.jpg
さてさて。
ショーのあとのお楽しみはコレ。
今回は猫連れでなかったので、安心して夕御飯へGO!
今回、外人さんのクラークさんで大忙しだった
我が家のハジメちゃんのブリーダーさんのまーがれっとさんと
お友達のぴの字さん(手作りお菓子が激ウマ!)と三人で
前から行こう!と行っていた、「TGI FRIDAY'S」へ♪
何故このお店?かと云いますと、実はハジメちゃんの
血統書名は「TGIF!!」。
Tanks God It's Friday!!の短縮形で、
「いよいよ週末だぁ!神様ありがとう!!」という
ちょっとウキウキ楽しい意味が隠されていたのです(笑)
んで、このお店の名前も、勿論そこからきています。
だからこれはやっぱり1度は行ってみないと!と
以前から思っていたのです。
でも、お店へ入ってみてビックリ。
このお店の内装…見た事ある!!と思ったら、
何と、以前アメリカへ行った時に、ブリーダーさんたちと
入った事のあるお店でした~~(笑)

080122syow3.jpg
こちら、最初に頼んだシェフサラダ。
お腹の減っていたわたしたち、食べ始めてから
写真を撮る事を忘れていて、慌てて撮り始めたため、
何だかちょっとぐちゃってます(お味は最高でしたよ~♪)

080122syow1.jpg
こちらぴの字さんのイチオシ、
フライドモッツアレラ♪
これがおススメ通り、めちゃめちゃ美味しくてビックリ!
中から熱々のトロトロチーズが最高です!

080122syow16.jpg
定番、フライドオニオン♪
これを食べると、お酒も進んで困ってしまいます~(笑)

080122syow13.jpg
こちら、Wachiの頼んだエレクトリックレモネード。
ウォッカベースなので、結構お酒がキツい感じでした。
(でも旨い!)

…というわけで、本日はリジョナルショーといいつつ、
ゴハンの話題の方が多かったような…?
題名に偽りアリで、申し訳ございませんでした~!!

*** COMMENT ***

はじめまして

ネットサーフィンをしておりましたら・・・
まあ!なんとうちの子が!!
あっ!遅れましたが私、
白いメインクーンを出しておりました「しろあん」と申します。
以後よろしくお願いしま~す。
年に1-2回はTICAのほうにも顔出してます。
アルターのメインクーン・・(ブラウン&ホワイトです)・・春以降にも出そうと思ってます。

>しろあんさま♪
初めまして!カキコ本当にどうもありがとうございます~~!
うわ~うわ~!あの時のホワイトのメインクーンちゃんの
オーナーさんなのですか?
携帯だったので小さい写真しか撮れず、
ちょっと残念だったのですが…。
でも、とっても綺麗なホワイトちゃんたち、
堪能させて頂きました。
TICAのほうへもお顔を出されていらっしゃるんですね?
それじゃいずれ御会いする事もできますでしょうか?ドキドキ。
しろあんさまと素敵なメインクーンちゃんに
お会いできますのを今から楽しみにいたしております~♪
また是非遊びにいらして下さいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

