N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA CPPファーストキャットショー!BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … TICA CPPファーストキャットショー!

スポンサーサイト


TICA CPPファーストキャットショー!

いや~、クラブの初めてのショーという事で、
準備にてんやわんやになってしまい、すっかり日記が
滞ってしまいました~~(汗)
メール等のお返事も遅れてしまって、
本当に申し訳ございませんでした。
その「キャッツパラダイスパーティー」のファーストショーが、
ついに昨日の土曜日に開催されました!
バタバタしていてあまり写真を撮れなかったのですが、
ほんの少しだけ写真をご紹介させて頂きますね♪

080119syow4.jpg
こちらお馴染み、我が家のシャリちゃんのブリーダーさん、
NZURUSANAさんの猫グッズショップ、「マムタ」さんのブース。
今回も可愛くて楽しい新作猫グッズがい~っぱい!
そんな「マムタ」さんのヒット商品は、自家製のキャットニップが
ふんだんに使われた、大きなネズミさんぬいぐるみ♪
これが触り心地、抱き心地満点で猫ちゃん大喜び間違いナシ!
我が家も早速購入いたしましたが、これはスゴイおススメです。
次回もまた買おうっと!(笑)
今回は、こんなショップさんがいっぱい参加してくださって、
とっても華やかでしたよ~~♪

080119syow10.jpg
こちら、いろいろなショップさんがご寄付下さった、
いろいろなグッズがい~っぱい!
空くじナシの抽選会が行なわれ、
出陳者さまにプレゼントされました~♪

080119maca2.jpg
こちら、シャリちゃん&スーちゃんの薔薇姉妹の弟にあたる
マキャビティーくんでございます♪
昨年12月に続き、2度目のチャンピオンシップに登場。
8リング中、6リングでファイナルに残る大活躍。すごい!

080119maca1.jpg
マキャくん、毛があって羨ましいなぁ…(笑)
今回、シャリちゃんも参加しましたが、相変らずの毛待ち(爆)
今回、10頭のノルウェージャンが並びましたが、
毛無しベストワンだったら、シャリちゃんが優勝だったかも~!

080119syow5.jpg
そして今回は!fan子さんが我が家出身、アリアちゃんを
エントリーして下さいました~!
もうすぐ三才を迎えようとするアリたん、
生まれてはじめてのショ-参加に、固まりまくり…(汗)
目つきもコワくなっています(爆)

080119syow7.jpg
ちょっとだけリラックス…してきた表情になったかな?
アリちゃんは、上に載せたマキャくんや
シャリちゃんのお母さんのデミータちゃんと実の姉妹なので、
今回は叔母さんと甥&姪が一緒に並ぶという
親戚さんいらっしゃ~い状態になりました(笑)

090119syow8.jpg
審査台の上でも固まりまくるアリたん…。
尻尾がおマタに入っちゃってますよ~!
でも、すんごく横幅の広いいいガタイになっていて、
ちょっとビックリしてしまいました~!

あっ、ちなみにアリちゃんの後ろ、
立ち上がってる114番の娘は、
シャリちゃんでございます~~。
あなたはミーアキャットですか~!?(爆)

080119syow8.jpg
こちらお友達のまっしーさんの「ちゃば」くん♪
とっても華やかなレッドタビーのノルちゃんでございます。
ちゃばくんの血統名、さっきカタログ見て気づいたのですが、
「ウィリー ウォンカ」くんって、
「チャーリーとチョコレート工場」ですね~~!!(笑)
スゥエーデンのブリーダーさんがお好きだったんでしょうか?
この他にも、ブルーソリッドちゃんやブラック&ホワイトちゃん、
ほうきもっぷさんの綺麗なクリームシルバーくん等、
とってもバラエティーなカラーのノルが並んだショーでした~♪

080119kyoudai1.jpg
こちら、たまたまお隣同士に並んだ
マキャくんとシャリちゃんの姉弟ショット。
2匹とも、目がビカーンとしてしまいましたが~(爆)
シャリちゃん、ショーでは全く態度が変わらない子なのですが、
このポーズはちょっと寛ぎすぎでしょう(笑)
毛なしナンバーワンではありましたが、シャリちゃん
ラッキーにも今回もおリボンゲットしてくれました。
早く毛がフサったシャリちゃんを
みなさんにお目にかけたいものです(←そんな日が…?爆)

今回は、あちゅ家さまもとっても美味しい差し入れを持って、
ご見学にいらしてくださいました~~♪
出陳者さまもあちゅ家さまの差し入れには大喜びでしたよ!

次回のCPPのショーは3月29日に開催されます。
またまた抽選会や沢山のショップさんが並ぶ予定ですので、
是非遊びに来て下さいね~~♪

*** COMMENT ***

キャットショーお疲れ様でした~。
とても華やかな暖かい雰囲気のショーだったと思います♪
次回も伺いますね~!

ショーではいろいろお世話になりました!
毛なしコンテストならウチも負けませんですf(^^;;;;;;
美しいシャリちゃんのお隣で、しらす共々
ぼーっとみとれてしまいました。

マキャヴィティと聞くとチョコレートビスケットを
思い出すのですがとっても大きくて素適な
シャリちゃんの弟さんでした。

ウィリー君もとても素適でした!
今回はヨーロッパラインの子たちや、アメリカラインの可愛い子、
色もタイプもバラエティがあって、見ごたえがありました~♪
デジカメを忘れたのが悔やまれます…。

また、お会いできたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします!

お疲れ様~
って本当に疲れましたが、とっても充実したココ数ヶ月だったような気もします...
久々の猫出しのせいもあるかも?
アリは想像とは違ってよかったのか?悪かったのか?(笑
怒ったりしなくて良かったです(^^)
姪っ子シャリちゃんや甥っ子マキャくんのようにはいかないけど、なかなかナイスバディーだったでしょ♪
まっしーさんやほうきもっぷさん他、沢山のNFが並んでよかったですね!
次に向けてショーの準備がんばりましょうね。
その前に打ち上げ、反省会ですね(笑

あ!fan子さん、その節はお世話になりました!
アリたん大きくてとっても素適でした♪
午前中、ジャッジさんにすごく褒められてましたよ~☆
ショーの運営、皆さん大変だったと思います…。
お疲れ様でした!3月も頑張って下さいね!!
(何だか私信になってしまいました。すみません!)

>あちゅ家さま♪
遊びに来て下さって、ありがとうございました〜♪
いつかはあちゅ家さまにも、フサったシャリちゃんを
お目に描けられるように頑張ります(爆)
また三月、御会いできるのを楽しみにいたして
おりますね〜〜♪♪

>ほうきもっぷさま♪
ショー本当にお疲れ様でした〜〜♪
今回は、2週に渡ってほうきもっぷさまに
お会いする事が出来て、とっても嬉しかったです♪
シラスくん、かっちょ良かった〜〜!!
わたしも赤系のシルバ−ちゃんは是非欲しいのですが、
その時は、シラスくんみたいなかっこいい子が
メンバーになってくれたらいいな〜と思います♪
また次回、ご一緒できるのを
楽しみにお待ちいたしております〜〜!!

>fan子さま♪
本当にお疲れ様でした〜〜♪
うんうん!fan子さんは、メンバーの中でも
人一倍頑張っていたものね♪
確かに忙しかったけど、結構楽しい数カ月だったよね!
次回は3月、また楽しいショーにしましょうね〜♪
その前に反省会だぁ!(笑)
それと、アリを見せてくれて本当に嬉しかったです♪
それじゃわたしも次回はジュノを…(笑)

ショーではお世話になりました!
シャリちゃんの元気いっぱいのお姿拝見できて嬉しかったです。
ノルのブルーソリッドのシェリーのオーナーです。
毛のなさ&ちびすけでは我が家も負けていませんよ(^^;)
懲りずにまたショーにも出ようと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

>おさかなさま♪
カキコ本当にどうもありがとうございました~♪
そして先日のショーでは、本当にお疲れ様でした~♪
とっても綺麗なブルーソリッドのシェリーちゃんを
拝見する事が出来て、感激でした!
我が家も長い毛待ちですが(爆)、
これからもちょくちょくショーへ出没する予定ですので、
またお会いできましたらとっても嬉しいです~!!
今後ともどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪
(三月はまた是非是非♪♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

