N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2008年瑠姫ちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 2008年瑠姫ちゃん♪



2008年瑠姫ちゃん♪

嬉しい事に、またまた大家さんから
新しいお写真が到着いたしました~♪
本日のお写真は、ミコっ子瑠姫ちゃんでございます♪

080104ruki2.jpg
と~ってもキリリっ!とした
Wachi好みのお顔に成長してくれました~♪
小さい頃は、パパであるワチにソックリだった瑠姫ちゃんですが、
こう見ると、オトナになって、ママのミコにも
とっても良く似てきました~~♪
お耳の付きもいいカンジです。

080104ruki1.jpg
お鼻の横のホクロが瑠姫ちゃんのチャームポイント♪
ちょっと色っぽいところが、素敵ですね~~!

080104ruki3.jpg
この最後のお写真ですが、
タイトルに「引き出しの中を物色するの図」と付いていて、
思わず笑っちゃいました~~!!(爆)
瑠姫ちゃん、何かイイもの見つけたかな?

瑠姫ちゃん、お腹も壊さず風邪もひかず、
大家さんの背中にジャンピング後ろ蹴りを
おみまいしてしまうほどとっても元気に
2007年を過ごしたそうです。
(大家さん、後ろ蹴り、スミマセン…(汗)
こんな瑠姫ちゃんも、今月の9日には4歳になります。
いや~、早いものですねぇ…。しみじみ…。
これからも元気いっぱい!の瑠姫ちゃんでいて下さいね♪
大家さん!とっても立派に、
そして可愛くなった瑠姫ちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪♪
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ええっと

瑠姫ちゃんは、小いとのお姉ちゃまなんですね?
小いとはお姉ちゃまには似てないようですが、
瑠姫ちゃんと万年樹は似ていますね。
万年樹は瑠姫ちゃんの大伯父にあたるんだよね♪

>万年樹のばばさま♪
そうそう、瑠姫ちゃんは小いとちゃんの
お姉様にあたるんですよ♪
瑠姫ちゃん、ミコに似てるから、
綾波ちゃんと似てませんか??どうかしら??
今回、コメント下さったのはばばさまだけだったんだけど、
会った方々から、結構瑠姫ちゃんの事、
褒めてもらっちゃって嬉しかったです~~♪
ミコ、また良い子産んでくれないかなぁ…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

