N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新春リリーちゃん艶姿♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 新春リリーちゃん艶姿♪

スポンサーサイト


新春リリーちゃん艶姿♪

昨日ご紹介したジュノっ子彩来ちゃんに続いて、
またまたと~っても素敵な振り袖写真が大家さんから
届きました~~♪♪
本日のお写真は、Chocolatさまが送って下さった、
ジョーっ子リリーちゃんでございます!

080102lily1.jpg
うわ~~!リリーちゃんも見返りポーズ、
めっちゃキマっています♪
しかもこのお写真、ポストカードにしたいくらい綺麗ですねぇ!

080102lily2.jpg
こちらもゴ-ジャスな振り袖が、
とっても素敵です~~♪
ホワイトちゃんには、ピンクが良く映えますね。
瞳のブルーに合わせた鮮やかな水色の薔薇が可愛いです♪
リリーちゃんもこうしておすまししていると、
お淑やか~なお嬢様みたいなんですが、
いつも大家さんのChocolatさまに、
白い暴走機関車ぶりをきいているだけに…(爆)
でも、お正月くらい、こんな楚々としたカンジでいいですよね~♪

Chocolatさま、とっても素敵なリリーちゃんの艶姿、
本当にどうもありがとうございました~~♪
2008年もリリーちゃんの可愛くて楽しいコス、
楽しみにいたしておりますね~~!!
(次は…ひにゃ祭‥??(笑)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

改めまして…

改めまして、新年あけましておめでとうございますぅ(ペコリ)。昨日、新年のご挨拶を兼ねて送ったメールに添付させていただいた写真を、もう紹介してくださったなんて!!ビックリです☆やっぱりホワイトの子はピンクが似合いますよね~(笑)。今回は初々しさを狙ってピンクをセレクトしましたが、次回はちょっと大人っぽい色のものにしようかな~なんて♪♪でも、中身が相変わらずの暴走機関車なものですから~~(爆)。最近はあの白さも手伝って、新幹線にしか見えませんっ!!(苦笑)

まぁ可愛い♪

ピンクに紫、水色♪
人間でも色白の人しか着こなせない、素敵な色合い。
ブルーの目がとっても映えて、立派なヤマトナデシコぶり。
彩来ちゃんといい、リリーちゃんといい、お手入れが
行き届いて、和服が生きてますね。
どちらもお見合い写真みたい♪
リリーちゃん、おてんばさんには見えないです。

>Chocolatさま♪
と~っても素敵なリリーちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~♪
今回のお召し物もとっても素敵だったのに、
次回はちょっとオトナっぽい系?
うわ~、
そちらも今から楽しみにしちゃってます♪
紫とかも上品で良さそうですよね~!
でも、基本的に白の子って、何でも似合うのが
とっても良いですよね~!
今年は、なかなかないカラーなんかにも
チャレンジしちゃって下さい~~♪(どんな?)
ところで新幹線には、大爆笑です~~!!(爆)
時速何キロくらい??(笑)

>万年樹のばばさま♪
うんうん、彩来ちゃんといい、リリーちゃんといい、
本当に着こなしバッチグー(死語??)ですよね~♪
こんなふうに、お洋服着て、さらに大人しく写真を撮らせてくれるなんて、
我が家じゃ考えられません!(笑)
みんな、本当に綺麗に手入れして頂いて、
感謝感激です~!
…っていうか、見習え!我が家ってカンジですが(笑)
ばば家は?コスプレしてくれそうな子っている??

ムリムリ!

みんな、固まっちゃう、のち、引裂いちゃうタイプだと思う。
かぶり物だけなら、十郎君はバッチグーです♪
ほっかむりのようなかぶり物をした十郎は、
「田吾作」略して「タゴ」と呼ばれ、愛されてました。

>万年樹のばばさま♪
そっか~、誰でもコスプレって
できるもんじゃないですもんね~!
十郎君の田吾作、是非見たいです~~!!(爆)
可愛いなぁ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

