N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうございます♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … あけましておめでとうございます♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

2008年、あけましておめでとうございます~♪
みなさま、本年もN&Mをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

…というわけで、新年一発目に
大家さんからとっても可愛いお写真が到着いたしました~♪
ジュノっ子彩来(サラ)ちゃん艶姿です(*^^*)

080101sara.jpg

うわ~、とってもゴージャスな振り袖ですねぇ♪
彩来ちゃんのクリーム色に、着物の色が映えて素敵です!
写真を見ると何だかおしとやかに見える彩来ちゃんですが、
実は家の中を飛び回っているアクティブガールのようです(笑)
今年は…少し女の子らしくなるのかな??

大家さん、とっても艶やかな彩来ちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪♪
また今年も素敵なお写真、楽しみにお待ちいたしております (*^▽^*) 

そしてN&Mの猫たちを迎えて下さった大家さまたち、
今年もみなさまの力作、お待ちいたしております~(笑)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

凄い着こなし!
あけましておめでとうございます。

是非、彩来ちゃんを“きなこもちブログ”のモデルとしてスカウトしてくださいねぇ~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

彩来ちゃん、お正月らしいですね~♪
彩来ちゃんの瞳は、カッパーですか?
お着物と帯、毛と瞳の色が、引き立てあって、とっても素敵~♪
クリームの子って、紅色が似合うんですね!
紅色が好きなばばとしては、羨ましい~。
ブルー系の子は、紅色が似合わなくて(^^ゞ。

>fan子さま♪
あけましてあめでとうございます~♪
ジュノっ子の唯一の女の子で、
しかも初女きなこという彩来ちゃん♪
確かにきなこもちブログに参加して貰わないとですね!(笑)
いや~我が家も最近、きなこ見てないなぁ…。ぐすん。

>万年樹のばばさま♪
明けましておめでとうございます~~♪
彩来ちゃんの瞳、カッパーです!
パパのナジャは、こんなに濃い色じゃなく、
ゴールドアイなんですけど。
確かにクリームの子って、赤が似合うんですね~♪
ブルーは…やっぱ女の子はピンク系かな??
あとは紫なんかもどうかしら??
ダイリュート三毛ちゃんは、やっぱりピンクが
すっごく似合いますよね~!(小いとちゃんも♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

