N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … んくっんくっ♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … んくっんくっ♪



んくっんくっ♪

この2日間、いよいよ我が家のMacの所々の配線の調子が悪く、
結局ブログ更新できませんでした~~(涙)
…いえ、決して全日本フィギュアスケートに夢中になってた…
って訳ではありませんよ!ええ、本当ですとも(爆)
というわけで本日のお写真は、人工哺乳中のフレールっ子、
ダイリュート三毛のデュナメスちゃんでございます♪

071230kit1.jpg
デュナちゃんは、ママのおっぱいを
めいっぱい吸っているにも関わらず、
ある一定の時間になると、ケージに顔を押し付けて、
キャンキャン鳴いてミルクを欲しがるんですよ~!
何故か一匹だけ…(笑)
そして、3本くらいはものすごい勢いで飲みまくり、
そのあとはご機嫌にゴロゴロのどを鳴らしている、
可愛いヤツです♪

071230lot3.jpg
アイダ、デュナちゃんの口元を舐めて
一見お世話しているかのようですが、
実は自分もミルクを飲みたくて
邪魔になってます~(笑)
でも、相変わらずの子煩悩ぶりで、
疲れたフレールに代わって、おチリの面倒をみたり
身体を丁寧に丁寧に舐めてやったり、
かなり甲斐甲斐しくお世話してくれてます。

071230lot4.jpg
その頃のフレールママ。
「は~、初めての子育て、疲れるわ~。
みんな、手伝ってくれるから、あたしはちょっとひと休み♪」
フレール、初めてのママ業ですが、
随分頑張って子育てしてくれています~!
もう少しで離乳に入るから、それまで頑張ってね~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

