N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 俺はハーゲン。~閑話休題~BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 俺はハーゲン。~閑話休題~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はハーゲン。~閑話休題~

「俺の名はハーゲン。N&Mストリート界隈の
ケチな探偵とはこの俺のことさ。
今日もある探し物(白いチューチューとピンクの枕だ。)
の依頼を受けて、それを見つけだしたまでは良かったが、
この俺を一方的に敵視する探偵仲間のコウ・馬場の妨害を受け、
喧嘩に発展しちまった。…ちっ、俺とした事が、ちょっと
熱くなっちまったぜ。情けない。
それでよりにもよって、コウ・馬場の奴と一緒に
ブタ箱にぶち込まれちまうんだから…。
本当に今日はツイてないぜ。」

051118koma1a.jpg
「出せーーーっ!ここから早く出せーーー!
この私を誰だと思っている!?このコウ・馬場を
こんなところに無理矢理閉じ込めおって…!何たる屈辱!
許さん…。許さんぞーーーー!」

051118koma2.jpg
「…ちょっとは静かにしたらどうだ。
男のヒステリーはみっともないぜ?」
「なっ……なにっ!??」

051118koma3a.jpg
「どうせ今晩一晩大人しくしてりゃ、
明日にはブタ箱から出られるんだ。
男なら、もっとクールに構えてな。
…フッ、この俺のようにな。」

051118koma4.jpg
「…ハ…ハーゲン…!何て、何て男らしいっちゃ!
さすがウチの息子だっちゃ!
今、かーさんはモーレツに感動してるっちゃよー!」

051118koma5a.jpg
「うわ~~~~ん!オラは関係ないぞ~~~!
たまたまハーゲンとコウ・馬場のケンカの現場を
ボーーーッと通りかかっただけなのに~~!
何でオラまでこんなトコにぶちこまれちまうんだ~~!
うわわ~~~~ん!うわわわ~~~ん!!」
「…えーいっ!わたしの側でぎゃあぎゃあ喚くんじゃない!
あっ!わ…わたしに涙と鼻水が……!(怒)」

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素敵!
素敵よ、ハーゲン!
なんて男らしいの!
惚れるわ!

・・・でも、爪噛むのは止めなさいね。
某5人組の吾郎ちゃんみたいよ(笑)


それにしても・・・・
ママったら・・・
言葉だけじゃなく、どんどんラム化してるわね。
その目、すんごくラムちゃんっぽいな~。

オチ担のショウくんは、ショウくんのままなの?
やっぱ、通り名があるのかな?
ドキドキ・・・

ところで・・・
なんでコウ・馬場なの?
なんでコウくんだけ馬場なの?
必殺技とか持ってるの?
・・・あんよ、デカイの?

信頼出来る探偵だと言うから依頼したというのに
こんなところに入れられているとは。
あたくしの可愛い娘たちのチューチューちゃんは
いつになったら届けて戴けるのかしら?
待ちくたびれて、カーテンにぶら下がるという
危険な遊びを始めてしまったじゃないの。
どう責任を取るおつもり?

芸達者な親子で大変素敵です。
こうなったら“愉快な旅芸人"として世界中を
旅して頂きましょう。
きっとペリーヌとかレミとかマルコとかいう
子供たちが仲間に加わってくれますよ☆

きゃははは、ハーゲンに比べてコウ馬場、情けない悪役!
でも、こういうキャラ好きなんですよ~~♪
3匹ともお顔すんごく可愛いし~(≧∇≦)
特に「許さん!」てキーーてなってるコウ馬場かわいすぎ!

それにしても。。。ショウくん、頬っぺ柵に押しつけてる?
それはもう、食い込むぐらい押しつけてる?
おめめがムニュッてなってる気がしますよぉ~。
まさか後ろから押されてるんじゃないよね(≧ω≦)
これも実は出せ出せコールの際のお写真なのかしらん(笑

>きゃのかいとんママさま
ハーゲンの3コマ目、ホントはほおづえ付いてる
イメ-ジだったんですけど、爪を噛んでるカンジに
なってしまったのね??(笑)吾郎ちゃんみたい?
(このコメントに爆笑してしまいました~~(≧∇≦)
ショウくんにも通り名(?)をつけなくちゃですね(笑)
きゃのかいとんママさま、何が良いと思う!??
コウ君の馬場はね~、動きがちょっとスローモーで
技をくり出す”ジャイアント馬場”さんから
命名したの♪(ちょっと馬場さんに失礼だったか(^◇^ ;)

>エスちーのママさま
すみません!チューチューは警察に没収を
喰らってしまいました!(爆)
お詫びにワタクシが今度、ショーでお会いした時に、
チューチューさんと猫じゃらしをプレゼントしましょう♪
きっとコレで、危険な遊び(?)を止めてくれると
思われます!(^○^)
芸達者な親子たち…いや~、ホント毎日楽しませて
もらってます~~♪
ペリーヌとかレミとかマルコかぁ!
次回の子猫の名前にでも使ってみようかしら??
なかなか可愛いですね♪♪(結構その気!)

>じゃんどみマムさま
そうです!これは兄弟たちの”出せ出せ~~!!”
コールの決定的瞬間写真でございます(爆)
コウくん&ショウくんが2匹でコ-ルする中、
ハーゲ…じゃなくて、ジュンくんは
一人だけまったりのほほ~~んと、マイペース!(笑)
しかも、出せ出せコールの兄弟の尻尾で
楽しそうに遊ぶ始末……。ホント、面白い子です。
一番ギャーギャーするのがショウくんかな??
コウくんはブログでは悪役(?)だけど(笑)、
とっても控えめに出してーーーー!と
訴えてきます♪(だから、ショウくんみたいに、
ケージにむにゅむにゅお顔は押し付けてこないのです♪)いやもう、3兄弟の可愛さにメロメロです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。