N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2007年グリムくん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 2007年グリムくん♪



2007年グリムくん♪

本日のお写真は、グリムままさまが送って下さった、
イミっ子グリムくんでございます♪
2007年の締めとして送って下さった、
今年最後のグリムくんの雄姿、是非ご覧下さい♪
偶然ですが、ここ数日のブログで
セーラ、アリスちゃん、今回のグリムくんと、
イミの最初の子供達四兄妹のうち、3匹が揃いました!
残るは我が家のロアだけ…?

071227grimm4.jpg
来年はねずみ年と言う事で、
いち早くネズミさんをゲ~ット!のグリムくん(笑)

071227grimm1.jpg
このシャカシャカ袋、たまらないのよね~♪
グリムくんもやっぱり大好きみたいですね~!!

071227grimm5.jpg
オオ!いつもはきゅるる~ん顔のグリムくんですが、
何となく目がキリリっとツリ目(笑)
ちょっとイミのお兄さんにあたる我が家のナジャに似てるような♪

071227grimm7.jpg
…前の写真から気になっていたんですが、
タワーの穴からのぞく腹毛(…ですよね?)がすごい~!(爆)
タワーから、生えてる!??
でも、グリムくん、ビックリするほどモフモフですねぇ!

071227grimm6.jpg
いつものきょろろんなお顔のグリムくん♪
こういうお顔は、本当にイミママにソックリですね~♪
子猫の頃は、ライオンの子みたいだったグリムくんも、
本当に立派になりました~~!
なんてったって、1月には5歳ですもんねぇ…。しみじみ。


ではでは2007年のグリムくんの締めは
こちらのお写真で♪
071227grimm8.jpg
「なに見てんだよ?ああっ!??」
…みたいな凶悪(←失礼しました)表情のグリムくん。
あくび終り際のお顔らしいですが、
あまりのナイスな表情に、思わず大爆笑してしまいました~!

グリムままさま、今年も本当にお世話になりました~♪
1月にはみんなで元気に5歳をお迎えいたしましょうね~!
今回も立派に育ったグリムくんの可愛いお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリムくん凄い!毛吹きですね~
やっぱりセーラにそっくりだ♪

>fan子様
この子たちももうすぐ5歳の誕生日ですね♪
目が合うだけで、喉をゴロゴロ鳴らしたり
人の腕などにギューッと身体を押し付けて
丸まって寝ようとしたり、声を掛けると
返事をして、足がグーパー(笑)なってたり
そういう人懐こさも、きっとそっくり
なのでしょうね。

グリムママさま
そのと~りです
やることまったく同じ
我家、山ほどNFがいる中で
セーラは異常に甘えん坊です♪
よく電話口でWachiさまに向かってゴロゴロ
言ってます★

>fan子さま♪
グリムくん、めっちゃ立派よね~(笑)
もう貫禄充分ね♪
しっかしこの毛がホントすごいわ~!
う~ん、いつも言ってるけど、
グリムくんはイミ似よね??
セーラは明らかにファンファンパパ似だと
思うんですが~(笑)
でも、確かに兄妹だからな~!!

>グリムままさま♪
うわ~、その性格!!
我が家のロアも同じですよ~~♪
我が家でも、数多いノル軍団の中で、
一番性格良し、人柄良しなのがロアだと思います(笑)
弟のアロンもおっとりさんなんですが、
結構オスオスしいところもあるので(笑)
我が家はあまりに子猫の時のロアの性格が良かったので、
お残ししてしまったんですよ~~!!
グリムくんも同じ性格だなんて、
本当に嬉しいです~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

