N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年末の調布兄妹♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 年末の調布兄妹♪

スポンサーサイト


年末の調布兄妹♪

本日のお写真は、nanamamaさまが送って下さった、
アイダっ子3兄妹たち♪
めっきり寒くなりましたが、そんなものはなんのその!
3兄妹たちは今日も元気いっぱいです♪

071226cin1.jpg
まずはシンシアちゃん♪
あちゅ家さまお手製の素敵なチョーカーを付けて、
とっても可愛いですね~~♪

071226cin2.jpg
そんなシンシアちゃんは、TV大好きっ子♪
nanamamaさんと一緒に、ミステリーチャンネルなんか
見ているんだとか…(わたしもミステリーチャンネル見たい!(笑)

071226cin3.jpg
そしてこちら、シンシアちゃんとそのお兄ちゃんのファビオくん♪
後ろのカッチョいい白黒くんもノルで、ルイスくん♪
みんな、本当に仲良しさんなんです!

071226cin4.jpg
最後に3兄妹では一番年上のランスくん♪
只今、毛もモハモハ増量中(笑)
これじゃ、寒さなんて感じないですね(爆)

…というわけで、いつも仲良し!3兄妹でした♪
nanamamaさま、今回も可愛いショット、
本当にどうもありがとうございました~~♪
また、3兄妹に会いに、お伺いさせて下さいね~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

相変わらず・・

nanamamaさまの猫ちゃんズは、
どのコもノルの見本になる素晴らしいタイプですね♪
お手入れも行き届いて、毛もフサフサ♪
そしてシンシアちゃんにはあちゅ家製作のチョーカーを
ステキに着けていただきありがとうございます♪

シンシアちゃん、真っ赤なチョーカーをつけて、
ちょっと憂いを含んだ感じが、結婚式で緊張している
本当の花嫁さんみたいです♪
控室で、妹と別れを惜しむ兄ファビオくんと
義兄ルイスくんのタキシード姿。
そして、花嫁を今か今かと待ちわびるランスくん・・・
って、こちらも兄妹なんですよね。

nanamama様ご一家は、フォーマルな
感じがするので、ついついお茶目な寸劇を
思いついてしまいました。(^^ゞ
ブラック&ホワイトのお兄ちゃん達の綺麗なハチ割れが、
フォーマル感をアップさせてる気がします。
蝶ネクタイが似合いそう♪

笑ちゃいました♪

万年樹のばば様
お茶目な寸劇楽しませていただきました。
ルイスのタキシードは長袖で長ズボンですが
両袖の内側はほころびていますよ。
ファビオのタキシードは夏仕様で半袖、半ズボンでオージー風です。

あちゅ家のばあや様
チョーカーのバラとてもしっかりして色も綺麗です。さすがフランス製の生地ですね。

>あちゅ家さま♪
このチョ-カ-、ステキですねぇ♪
しかもホワイトちゃんだと、
一層映えて美しいです~~♪♪
我が家もあちゅ家さまに
とっても可愛いチョーカーを薔薇姉妹に頂いているので、
早くお写真撮影したいな~~♪
チョーカーやお洋服は、小さい頃から付けておくと
慣れて平気になるので、
デルちゃんの姪っ子たちも、今から慣しておこうかしら??(笑)

>万年樹のばばさま♪
ばばさまの寸劇、とってもナ~イスです♪
なんだかそうやってこの写真を見ると、
また違った趣きがあっていいですねぇ♪
いやでも、nanamamaさんのお家では、
猫ちゃんたち、本当にのびのびと
みんな仲良く暮らしているんですよ~!
遊んだり、走り回ったり、猫たちにとって
と~ってもゆとりのある空間、
我が家も見習わなくちゃなんですけど~~!!
いずれ、白黒くんたちには蝶ネクタイ、
付けてみてほしいなぁ♪

>nanamamaさま♪
今年もいっぱいお写真を送って下さって、
本当にどうもありがとうございました~~♪
みんなの成長ぶりがとっても良く判る、
可愛いお写真ばかりで楽しかったです~!
ところでルイスくんのタキシード、綻びてたんですね(爆)
ファビたんは、七五三みたいに短いし…
思わず笑っちゃいました~~!!
テレビ見てるシンシアちゃん、とっても綺麗ですね~♪
来年はますます美人になってくれると思うので、
またまたお写真楽しみにいたしております~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

