N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アリスちゃん&ニーナちゃん近況♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … アリスちゃん&ニーナちゃん近況♪

スポンサーサイト


アリスちゃん&ニーナちゃん近況♪

本日のお写真は、ノエルのママ様が送って下さった、
イミっ子アリスちゃんと、ジョーっ子のニーナちゃん♪
あいかわらず元気に毎日を送っているようです!

071225alice1.jpg
こちら三毛ノルのアリスちゃん♪
アリスちゃんは昨日ご紹介したセーラの
同腹のお姉さんにあたります。
ますますイミママに良く似てきました~♪
ご覧の通り(?)のダイナマイトボディ(笑)
体重を測るのが、恐ろしいくらいだとか…(爆)
生まれた時は、4兄妹の中で、
一番おチビさんだったんですけどねぇ…。

071225nina3.jpg
そしてこちら、ニーナちゃん♪
シルバークラシックタビーのオールタビーちゃんです。
ニーナちゃんは、ジョーっ子なのですが、パパはロア。
ロアとアリスちゃんはやっぱり同腹の兄妹なので、
アリスちゃんにとって、ニーナちゃんは実の姪になるんですよ♪

071225nina4.jpg
ちょっと上向きなアングルがとても可愛いです♪
ニーナちゃん、とっても穏やか~なゴロゴロにゃんこらしく、
その性格は、どうやらパパのロアにソックリなようです♪

071225mewnina.jpg
以前、HHPでキャットショーにも参加してくれた
白黒のミューくんとは、大の仲良し!
この2匹の仲良し写真は、いつ見ても和みます~♪

ノエルのママさまからのメールは、
いつも猫たちの生活の様子がとっても生き生きと感じられて、
その様子を想像しながら、ついつい笑ってしまったり…。
今回もとても楽しく拝見させて頂きました~♪
ノエルのママさま、年末のお忙しい中、
楽しいメール&可愛いお写真を送って頂き、
本当にどうもありがとうございました~~!!
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

これはこれは。。。
憧れのアリスちゃん♪
ニーナちゃんも美人ね!
ミューくんは以前ショー会場でお見かけした
何種?と伺った子ですよね~
またショー会場でお会いできる日を楽しみにしておりますわぁ~~~v-238

おお! アリスちゃん、お久~♪
ノエママとのメールのやりとりでは、
「アリスぽん」って呼んでるのだけど、
そういう呼び方が似つかわしくないくらい、
ブッサブッサの立派な大人ね~。
ニーナちゃん、リンクスティップ長~!
ミューくんと仲良しなのね、可愛いなぁ。

>fan子さま♪
アリスちゃん、めっちゃ貫禄出ましたよね~!
セーラもいつかは貫禄充分…になるのかな!??(笑)
ロアは、いつまでも万年青年だと思います♪
ミューくん、そうそう!!
ちょっとレックス系みたいなHHPの男の子!
なんか、ものすご~くデカくなったみたいなのですが、
また是非ショーでお会いしたいですよね~♪

>万年樹のばばさま♪
いや~、アリスちゃんももう来月には5歳ですからねぇ♪
いよいよ完成だよね、ノルの女の子として(笑)
アリスぽんって呼び名、可愛いですよね~♪
いつまでもそんなアリスぽんでいてほしい…♪
ニーナちゃん、おトクな毛が結構すごいでしょ??
やっぱりパパとママ、両方ともおトクな毛持ちだから??
我が家、なかなかおトクな毛持ちが生まれないからな~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

