N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスキャットショー♪ 日曜編!?BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … クリスマスキャットショー♪ 日曜編!?



クリスマスキャットショー♪ 日曜編!?

本日のお写真は、日曜日のキャットショー風景を
お届けしようと思っていたのですが…。
実は本日、私たち2人、ショー会場へ着くのが遅く、
お陰で着いた頃にはほとんどショーは終了…
しておりました~~!!(汗)

071223cat2.jpg
…というわけで、猫たちや審査の風景を
撮る事もすでにできず…(汗)
このような写真がせいいっぱいでございました(涙)

071223cat3.jpg
もう片付けが始まって…いますね(汗)
せっかくの華やかなクリスマスショーの雰囲気をお伝えできず、
本当に申し訳ございません~~!!
来年は必ず!!来年は、エントリーできる子がいるといいなぁ。

071223cat1.jpg
猫ちゃんの写真が無くてさみしいので(笑)
今回、薔薇姉妹のブリーダーさんであるNZURISANAさんが下さった
こちらのお写真なのですが…。
我が家のシャリちゃんに良く似ていませんか??
実はこちら、シャリちゃんやスージーの後腹の姉妹の
エリちゃんという三毛猫ちゃんです。
やっぱり瞳が印象的で可愛いですね~~♪

…というわけで、今年のTICAキャットショーは、
今回のクリスマスキャットショーを持って、
無事終了いたしました~~♪
年明け、1月19日に、2008年初のTICAキャットショーが
開催されます!
CATS PARADISE PARTYのファーストキャットショーは、
只今エントリー猫ちゃんを絶賛受付中でございます♪
WEBからもエントリできますので、こちら
のキャットショーのページをご覧下さいね。
来年もまた皆様とお会いできますのを、
楽しみにいたしております~~!!

テーマ: - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

