N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスキャットショー♪土曜日編BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … クリスマスキャットショー♪土曜日編



クリスマスキャットショー♪土曜日編

本日は、Wachiの所属クラブCREDOの
毎年恒例、クリスマスキャットショーでした~♪
…といっても、我が家は以前からお話させて頂いている通り、
シャリちゃんの毛待ち(爆)ですので、
今回は初めて猫同行ナシで設営のお手伝いに行ってきました。
…というわけで今回は、そんなシャリちゃんのブリーダーさん、
NZURISANAさんが、猫グッズショップ「マムタ」
を出店なさっていたので、
その場所にお邪魔させて頂きました~♪
(NZURISANAさん、いつも本当にどうもありがとう~!)

071222credo1.jpg
マムタさんのお店スペース、全景です♪
とっても綺麗にクリスマスらしくディスプレイされているでしょ?

071222credo7.jpg
こちらは新作ベッド2点♪
アリス柄と薔薇模様なのですが、どちらも本当に素敵です!
この他に、格調高い紫のベルベットでできた
ゴージャスなベッドもありました。
何か、白いペルシャちゃんでも座っていたら、
すんごく似合いそうな上品な逸品。
こちらは5千円とお値打ちです~~♪
(写真撮れば良かった…)

071222syow1.jpg
そしてこちら、プラスティックの棒に、
釣り糸で吊られたコウモリちゃん♪
これ、振り回すと、羽がヒラヒラとはためいて、
猫たち大興奮なんですよ~~!!
クリスマスだけのスペシャル版として、
サンタ帽(取り外し可)をかぶっているのが、
めちゃくちゃ可愛いでしょ~~??

071222credo5.jpg
そしてこちらの猫クッキーも、
NZURISANAさん手作りですよ~~♪
ひとつとして同じ顔はありません。すごい!!
こちら、商品3千円以上お買い上げのお客様に
プレゼントされるものです♪
NZURISANAさん、何でもできて羨ましいですねぇ。

071222credo3.jpg
こちらがnanamamaさんとWachiが頂いたクッキー♪
とっても可愛いでしょ?勿体なくて食べられません…(笑)

…というわけで、明日はショー会場をご紹介させて
頂きますね~~~♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

