N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しい贈り物♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 嬉しい贈り物♪



嬉しい贈り物♪

先日、SGCAになったイミっ子デルフィーちゃんの大家さん、
あちゅ家さまからとっても素敵なお祝いが届きました~♪

071221mel4.jpg
まずは、我が家でもご紹介させて頂いたことのある
お写真で作った、メッセジ入りのカード♪

071221mel2.jpg
そして、「MELROSE'S」と銀の文字の入った、
とっても綺麗なブルーの箱。

071221mel1.jpg
中身は、デルフィーちゃんの血統書名の
MELROSEにちなんで、メルローズの紅茶セット♪
陶器がとっても綺麗で素敵です~~♪
(紅茶の銘柄も、一つはデルちゃんのパパの名前、
ASSAMから選んで下さったのか、スペシャルアッサム♪)
紅茶大好きN&Mにとって、もう本当に嬉しい贈り物です!
あちゅ家さま、本当にどうもありがとうございます~!
デルちゃんを思い出しながら、飲ませて頂きます(笑)

071221mel3.jpg
そしてこちら、番外編(笑)
こちらもあちゅ家さまからの贈り物なのですが、
先日、我が家のナジャがおトシのせいか
子供がなかなかできなくなっているような気がする…
と言ったら、そんなナジャのために
ハタケシメジ、サプリメントスティックゼリー、
スティクミルクを送って下さいました~♪
いや~、嬉しいなぁ♪
早速どれもナジャに試してみたいと思います~!
これでまたナジャに子供ができたら、
それはあちゅ家さまのお陰です(笑)
ナジャ、頑張って~~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素敵なプレゼントね♪
ハタケシメジの件は私もあちゅ家から聞きました
効果教えてね(笑
我が家も1名怪しいオヤジがいるので!

>fan子さま♪
あっ、それじゃ明日少し持っていこうか?(笑)
怪しい1名様にも是非試してあげて下さい~!
お互い、いい子宝に恵まれたらいいですねぇ(笑)
もっと頑張ってもらわないと~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

