N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リリーちゃん近況♪ PART2BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リリーちゃん近況♪ PART2

スポンサーサイト


リリーちゃん近況♪ PART2

さてさて♪
本日も昨日に続きまして、ジョーっ子
リリーちゃん特集でございます~~♪
今日もまたまた面白写真満載でございます!(笑)

071220lily15.jpg
こういう一番フツーっぽいポーズが、
特にジョーママに良く似て見えるんですよね~♪
何だか間違えてしまいそうです(爆)

071220lily12.jpg
只今お手入れ中~♪
個人的にはこういう表情がめっちゃ可愛くて好きです~!

071220lily14.jpg
リリーちゃんお得意(?)のポーズ♪
この下半身が、何度見てもたまりません~~!
(コレ、ママもしそうな気がする…(笑)

071220lily16.jpg
ベッドでお休み中のリリーちゃん♪
このベッド、Cat's Ringさん作で、
リリーちゃんのお引っ越し時に、
一緒に付けたものなのですが、
残念ながら今まではなかなか使ってくれなかったそう(涙)
でも、寒くなってこうやってリリーちゃんが寝てくれて、
ちょっと嬉しいです~~♪
いえ、ホワイトの子ってピンクが似合うのでつい…(笑)

071220lily10.jpg
おお!なんと器用なポーズなんでしょう♪
このオトコマエ(笑)なリリーちゃんの表情が
めっちゃかっこいいと思います~~♪

071220lily8.jpg
今回、思わず吹き出してしまった1枚!
なんでこんないいタイミングでお写真が撮れちゃうんでしょう!?
大家さんのChocolatさまは、神かと思う時があります(爆)

071220lily9.jpg
表情はかな~りスゴいのですが、
瞳のブルーがとっても綺麗だな~♪とか思ってしまう1枚です♪
…こういう時のリリーちゃんって、生き生きしてるなぁ…(笑)

071220lily11.jpg
そして特集締めのお写真はコレ!
リリーさん、インリンオブジョイトイさんですか~!?(爆)
…というわけで、最後はリリーちゃんのダイタンすぎる!!?)
グラビアアイドルばりのお写真で終らせて頂きます~♪

毎月、こうやって成長記録を見せて下さる
大家さんのChocolatさまには、本当に大感謝です♪
リリーちゃん、オトナになりましたねぇ…しみじみ。
それではまた来月のリリーちゃん特集も
どうぞお楽しみに~~♪♪
Chocolatさま、いつも本当に素敵なお写真、
本当にどうもありがとうございます~~!!

*** COMMENT ***

またまた深夜に…

コンバンハですっ☆2日連続のリリー特集、ありがとうございましたっ!!ここ数ヶ月体重が変わらずにいますが、モフってきたこともあって、大きくなったな~なんて実感しちゃいますよね(笑)。あのいただいたベッドですが、最近になって使う姿を見かけるようになり…。実は、一番使っているのは長男のマロンなんですけどね~(汗)。体重が倍近く違う子でも使えるので、Cat's Ringさまのベッドってすごいですっ♪♪他にもCat's Ringさまで購入したベッドが4つありますが、すべてSサイズだったりするし~(笑)。みっちみちが好きな子には、Sサイズがピッタリなんでしょうね☆

何かとJoママに似ているリリーのようですが、1つうかがいたかったことがあるのですっ!!Joママって、箱座り(香箱)されますか??実はリリーはまだ一度も見せてくれたことがないんですよぉ(汗)。真っ白な大福ちゃんになる姿を楽しみにしているのですが、この一年はまだ披露してくれなくて~~。もしかしたら、ママもそうなのかな??な~んて思っちゃいました(笑)。リリーの箱座り姿を見かけて写真が撮れましたら、ブログ記事になっちゃうくらいの大ニュースなんですよぉ☆

>Chocolatさま♪
今回も素敵なリリーちゃんのお写真の数々、
本当にどうもありがとうございました~~♪
リリーちゃん、きっとまだまだ大きくなりますよ~!
ママのジョーもマッチョですからねぇ(笑)
今頃、また大きく重くなってきましたよ!
ところでジョーママも、考えてみると箱座り
見た事ないです~~!!
ジョーの場合、寝るのは、すぐ仰向けに
人間かよ!?って感じの姿になってますからね~(笑)
我が家もジョーの箱座り見たら、すぐに写真に
撮っておきますね!
(…でも、このトシまで見た事無いから、
可能性は薄そう!?)
リリーちゃんの箱座り、記事に載る日を
楽しみにお待ちしております~♪
マロンさん!!ピンクのベッド、使ってくれて
ありがとぉ~~!
いやもう、何だかそれだけで嬉しいです♪♪
ではではまた来年も楽しみにお写真お待ちいたしております~!!
今年も本当にありがとうございました~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

