N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リリーちゃん近況♪ PART1BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リリーちゃん近況♪ PART1



リリーちゃん近況♪ PART1

本日のお写真は、毎月恒例、ジョーっ子のリリーちゃん♪
リリーちゃんは今月で1歳3ヶ月になりました~!
相変わらず2頭のノルのお兄ちゃんたちと、
毎日楽しい日々を送っているようで嬉しい限りです!
今回も大家さんのChocolatさまのとっても素敵で可愛い
リリーちゃんの姿を、どうぞお楽しみ下さいませ~~♪

071220lily1.jpg
ちょっと乙女チックテイストが素敵な
リリーちゃんの一枚♪
なかなか女の子らしくロマンティックかと(笑)

071220lily2.jpg
このお写真、大爆笑!
穴からお腹の毛がモコッ!!(爆)
あのお腹に、顔を埋めてみたいとムズムズしてしまうのは
わたしだけなんでしょうか!??

071220lily3.jpg
ぺろりっ♪
何だかいたずらっこのような表情のリリーちゃん。
やんちゃでアクティブらしいリリーちゃんの
性格を一発で表す一枚かと思います~♪

071220lily4.jpg
下半身のすわり、最高ですね(笑)
時々こういう2本足の写真をお見かけするのですが、
なかなか素晴らしいバランス感覚です♪

071220lily5.jpg
こういう表情を見ると、
リリーちゃんのリラックスぶりが良く判ります~!
…女の子っぽさとは無縁かとは思いますが(爆)

071220lily6.jpg
フサフサムックリ♪
いや~、知らないうちに、オトナバランスに
なっていたんですね~~♪
ビックリするくらいにジョーママにクリソツです。

071220lily7.jpg
そして本日最後のお写真♪
とってもナイスな瞬間の一枚ですね!
キリリとしたツリ目がかっちょいいです~!!

…というわけで、本日はリリ-ちゃん特集、第一弾を
お送りさせて頂きました~~♪♪
まだまだ楽しいお写真がございますので、
明日の特集もどうぞお楽しみに~~!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

特集ありがとうございます!!

深夜にこんばんはですっ☆リリー写真、早速掲載くださってありがとうございましたっ。しかも2日連続の特集記事にしてくださるなんて(感涙)。
って、喜んでいる場合じゃないですよね(汗)。ここ2ヶ月の写真を色々送ってしまった私が悪かったですぅ。もっと厳選しておけばよかったと反省(ペコリ)。

やっぱりリリーはママにそっくりのようですね♪ちょうど一回りくらい小さくした感じなのかな??ムクムクモコモコしてきて、ぱっと見はそれほど小さくないのですが、中身は相変わらずのスレンダーで、腹筋なんてカッチカチです(爆)。いっさいのポヨ肉がないのも、ママ似なんでしょうね☆

明日のご紹介も楽しみにしていま~す!!(って、自分で送った写真なのに…爆)

>Chocolatさま♪
今回も2回に分けて、リリーちゃん特集
させて頂いちゃいました~~♪
Chocolatさまのお写真、あまりにも素敵なものばかりで、
とてもチョイスすることなんか、できません~!(笑)
今回もあますところなく(?)リリーちゃんの魅力を
お届けしたいと思います♪
リリーちゃん、ジョーママと本当にクリソツですよ~!!
ジョーは4キロ半くらいだから、
確かにひとまわり違うくらいかもですね。
…というわけで、本日の特集も是非ご覧になって下さいね~~!
……って、Chocolatさまのお写真なのですが(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

