N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子猫大好き!BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 子猫大好き!



子猫大好き!

本日のお写真は、手術後の抜糸も無事終って、
元気いっぱいのアイダでございます♪

071217aida4.jpg
フレールの子猫が気になって気になって
仕方のないアイダ。
今日は、フレールがいないのを見計らって、
ちゃっかり入り込んでしまいました~(笑)

071217aida3.jpg
あら、あたしいつの間にこんな子だくさんに!?
もう可愛くて可愛くて仕方がないようです(笑)

071217aida2.jpg
おチリの面倒も、バッチリまかせて~♪
さすがベテランママさん、とっても念入りにお手入れしてくれます。

さっきなんか、フレールがいるにも関わらず、
平気で子猫部屋に入り込んでお世話をしていたアイダ(笑)
フレールも嫌がっていないみたいだから、ま、いっか(笑)
先日、アイダっ子たちの大家さんであるnanamamaさんが、
アイダの子猫が41匹(!)だと教えて下さいました~。
えっ、そんなに!??
我が家でブリードした子猫たちの、半分近い数を
アイダが産んでいてくれていたんですね~、しみじみ…。
これからはのんびりまったり楽しい毎日を
送ってほしいものです♪

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アイダちゃん32匹でした。

アイダちゃんの生んだ仔猫32匹でした。
数え間違いでした。ごめんなさい。
もう見られないかと思うと残念です。
シンシアはママにソックリになってきました♪

アイダさん、お顔が子猫のように見えました。
赤ちゃんに囲まれて幸せ~なのかな?
nanamamaさんの言うようにシンシアちゃん
そっくりかも~♪

>nanamamaさま♪
アイダっ子、32匹でしたか~(笑)
わたしも確かめもせず、
申し訳ございませんでした~~!!
…ってことは、我が家ブリードの
ほぼ三分の一の子猫がアイダっ子っていう事に
なるんですね~~。
それだってすごいですよね!
いやもう、充分頑張ってくれたと思います♪
nanamamaさんを始め、良いオ-ナ-さんに恵まれ、
アイダは幸せモノだと思っておりますよ~~♪

>fan子さま♪
アイダ、もう7歳の中年なんですが、
そんなに若く見えるなんて、うらやましい話ですね~(笑)
こんな顔だけど、ムチムチダイナマイトバディ(ただのおデブとも言う(爆)
なんですよ~~!!
アリもママみたいな体型になっちゃダメだよ~(笑)
シンシアちゃんはママに良く似ていると
わたしもそう思います~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

