N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一人で遊ぼう♪BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 一人で遊ぼう♪



一人で遊ぼう♪

「わたち、ジョーママの末娘、
アクアフローレこと、ローレっていうのよさ。
今日はわたちのとっておきなポーズをみせてあげゆ♪」
051111gugu1.jpg
「まずはシェーーーッ!」

051111dayan.jpg
「お次は”わちふぃーるど”のダヤンの真似~!」
(写真をクリックして、アップでお楽しみ下さい。)

051111gugu2.jpg
「てへ。似てなかったのよさ。
またがんばゆから、たのちみにちてて♪あっちょんぶりけ~!」

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ダヤンが「しぇー」してる・・・

もう片手じゃ持てないくらい大きい?
大きい?

今度は「せくちーぽーじゅ」してね♪
うふうふ。

このくらいがめちゃくちゃ可愛い♪
バタバタと走り回るわけでもなく、いたづらするわけでもなく、行動範囲も狭いからケージやサークル内にいれば事故はまず無し!
それにしても天使のような寝顔だなぁ.....

成長ぶりをお楽しみに♪

>きゃのかいとんママさま
らじゃ~!次回は「せくちーぽーじゅ」で♪
ウン、もう流石に片手は無理かな~?
両手でもはみ出すようになってきました(笑)
ジョーっ子はともかく人の手を嫌がらず、
まったり寛いだ挙げ句に腹出しして寝ちゃうので、
ついつい可愛くてすぐに手にのっけちゃいます♪

>fan子さま
確かにこのくらいが可愛いよね~~♪
ジュノっ子はもうかなり外の世界に興味を持ってるので、
いやもう、ケージから出せ出せ毎日ニャ~ニャ~!(爆)
これからジョーっ子もそうなっていくんでしょうねぇ…。
あああ、8匹が走り回るのね…。
きっと行方不明者が出ちゃうのね……(汗)
小さすぎる子猫は、遊ばせるとすぐ疲れて寝ちゃうので、
大人が入らないところや、気がつかないようなスペースに潜り込んで眠ってしまう事が…。
我が家はコレを、家庭内遭難とよんで、
部屋中を探し回るハメになるのでした(^-^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

