N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハジメさんプロショット♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … ハジメさんプロショット♪



ハジメさんプロショット♪

本日のお写真は、8月のCFAキャットショーで撮影して頂いた、
ハジメちゃんのプロショットでございます~♪
いや~、あまりにもなかなか写真が届かないので、
来年になっちゃうかと心配してしまいました(爆)
とりあえずまだスキャナーでは取り込んでいないので、
本日は携帯で小さく撮ったヴァージョンで
ご紹介させて頂いちゃいます!

071216haji3.jpg
ハジメちゃんどアップ♪
キリリとした吊り上がったアーモンドアイが
ハジメちゃんのチャームポイントです。

071216haji2.jpg
まったり寛ぐハジメちゃん♪
夏だったので、ちょっと毛が少なかったのが
ちょっぴり残念でしたが、なかなかかっちょいいでしょ?

071216hajime1.jpg
最後もアップのハジメちゃんで♪
ハジメちゃん、今月初めてのパパになりました♪
果たしてハジメちゃん似の子猫はいるのかな??
このキリリ目を受け継いだ子、楽しみにしています~!

またスキャナーで取り込んだら、改めまして
サイトトップやこちらのブログでご紹介させて頂きます!
すんごくいっぱいお写真送って頂いちゃったので(笑)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

