N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フレールっ子たち♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … フレールっ子たち♪



フレールっ子たち♪

本日のお写真は、12月8日に誕生したばかりの
フレールっ子たちの集合写真でございます♪
そろそろ個別写真も撮らないとなぁ(笑)

071215kit4.jpg
ブル-一色ばっかりに見えますが、
実は三毛ちゃんも混じっています♪

071215kit3.jpg
ママのフレールの尻尾がちと邪魔??(笑)
女の子が多いきょうだいたちでございます♪

071215kit1.jpg
ママのミルクで、お腹ポンポコリンです~~!

071215hajime.jpg
それでは最後に子猫たちのパパから一言。
「オレの初めての子供たちを、これからも宜しくな!」

近々個別写真も発表させて頂きますね~♪
どうぞお楽しみに~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひょえ~~~
どの子もムチコロじゃないですかぁ~
・・・・?
この中のどの子がいずれ羽が生えてくるのか?
わかりませんよ(笑
いっぱい、おっぱい飲んで早く大きくなっちゃってくださいね~

ハジメちゃん、相変わらずエラそうですね(笑)
青々とした仔猫たち、すんごく美味しそうv-10
さて、どの子をさらいにいこうかなv-8

まーがれっとさ~んんん、お久しぶりです!
貫禄のハジメちゃん、パトちゃんのお血筋なんですってね♪
万年樹とパトちゃん、つまりはにっくちゃんの血筋も、
リンクしたことになるんですね。
なんだかウキウキするのは、
私がブリーダーじゃないからかな?(^^♪

「ちびっこたち、じじでちゅよ~。
元気に大っきくなるんですよ。
あーちゃんは、ボクに似ていやしんぼだけど、
フレールは、しっかりごはん食べてますか?
パパは、大阪から見守ってますからね、
しっかりお母さんするんですよ」
(いくつになっても坊ちゃん言葉の万年樹です)

>fan子さま♪
どチビちゃん、ようやく大台に乗ったよ~(笑)
一日も早く、大きくなってほしいですよね、お互い(爆)
みちゅちゃんっ子も、お写真楽しみにしてますね~♪
みちゅちゃん、三毛ちゃん1匹育ててみない??(笑)

>まーがれっとさま♪
こにゃんちゃんたち、目が開いてきましたよ~♪
これは目が開ききるまでは、写真発表できないですよね(爆)
ハジメちゃんに似ている子はどの子かな~?と、
毎日ワクワクドキドキしてますよ~♪
目が開いたら、是非まーがれっとばばさまの
ご意見もお聞かせ下さい♪
で、どの子を石川へ送ればいいですか?(爆)

>万年樹のばばさま♪
まーちゃ~ん、じじコメントありがとぉ~♪
もうすぐ孫個別写真、見せるからね~!
もう少し待っててね~♪
そうそう!今までショーでご一緒してきた
猫ちゃんたちの血が一つになるって、
本当に嬉しいですね~~♪
こうして血は脈々と受け継がれていくのね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

