N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新米ママ候補生♪ PART2BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 新米ママ候補生♪ PART2

スポンサーサイト


新米ママ候補生♪ PART2

本日のお写真は、薔薇姉妹の片割れ、スージーQでございます♪
こちらも順調にいけば、先日出産したばかりのフレールに続いて、
もうすぐ新米ママさんになる予定でございます♪

071213suzey6.jpg
スージーは、めっちゃめちゃ人なつこく、
すぐに頭をぐりぐり擦り付けて、
そのままペ~ロペロなめまくりの
性格花丸の女の子でございます♪

071213suzey2.jpg
あんまりお腹が大きくないので、
子供は少なめかもしれません♪
でも、元気な子が生まれてくれたら、
それ以上望むことはありません~!
生まれるカラーも、ブラウンの可能性だけはありますが、
あとは???どんなカラーになるかは、生まれるまでの
お楽しみでございます♪

071213suzeyq1.jpg
スージーどアップ♪
目がものすご~くデカい女の子です。
我が家のデカ目度ナンバーワン!!(笑)

071213der.jpg
おまけ♪
薔薇姉妹のブリーダーさんのNZURISANAさんが
送って下さったアイダっ子のデミータちゃん♪
薔薇姉妹のお母さんです。
お写真を見た時、あちゅ家さまのお家の
アースくんに良く似ていると思ってしまいました~!
でも、fan子さん家のアリアちゃんにも似ているような?

…というわけで、スージーが無事出産いたしましたら、
またこちらで発表させて頂きますね~~♪
どうか健康で可愛いこにゃんたちが誕生しますように!


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめめ相変わらず大きいわ♪

スージーちゃん久し振り。
可愛い赤ちゃん楽しみにしています。
デミータちゃんとファビオ良く似ています。
ファビオのお姉さんですからね。

楽しみ♪

スージーちゃんホントに目が大きいですね!
お口の感じも好きです♪

デミータちゃん、アースより目が大きいような。
そしてスージーちゃん共々とっても美人さん♪
無事の出産お祈りしております~!

>nanamamaさま♪
デミちゃんのファビたんもやっぱり似ているような
気がしますね~~♪
きょうだいなんだから当り前!??(笑)
スージー、初めての出産なので、
わたしたちもドキドキです!
無事誕生いたしましたら、すぐにご報告させて
頂きますね~~♪
ファビちゃんの姪ッ子の子供って、
どんな関係になるんでしょうか??

>あちゅ家さま♪
スージー、デカ目でしょ??
その子供もデカ目になるのか、楽しみにしていて下さい(笑)
デミちゃんのアースくん、似ていませんか??
大家Rも、似てる!!ってビックリしてましたよ(笑)
お母さんが同じだから、似ていても不思議じゃないんですが(笑)
デルちゃんの姪甥共々、スージーの子供も
是非楽しみにしていて下さいね~~♪
(今度の子猫は、ソナタくんやアースくんにとって、
親戚になりますね♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

