N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デルちゃん、おめでとう!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … デルちゃん、おめでとう!



デルちゃん、おめでとう!

おお!本日の記事で、「大家さんちの森猫♪」、
100個目になりました~~♪
…というわけで、栄えある(?)100番目の森猫さんは、
あちゅ家さまのお家のイミっ子デルフィーちゃんです!

071212mesgca.jpg
デルちゃんは、ポイントをため、12月8日に、
TICAアルタークラスの最高タイトルである
SGCAを獲得いたしました♪
大家さんのあちゅ家さま&デルちゃん、
本当におめでとうございます!

…というわけで本日は、デルちゃんの軌跡(?)を
お届けしたいと思います(笑)

071212me1.jpg
2005年の3月20日に5匹姉弟の次女として生まれる。
血統名は「NORDLYS MELROSE」
(ノールリュス メルローズ)
パパの血統名が「ASSAM」(アッサム)
と紅茶シリーズだったので、
その子供達は、世界の紅茶メーカーから命名される。

071212me2.jpg
約生後2週間のデルちゃん。
この頃から、なかなか切れ長のお目目をしています♪

071212imisk1.jpg
向かって左から、長女の綾波ちゃん、
四女のフレール、そしてデルちゃん。
この頃から比べると、みんな大きくなりました!(笑)

071212me3.jpg
約1ヶ月を迎えたデルちゃん。
デルちゃんは尻尾がペンライトなのですが、
5姉弟中、4匹がペンライトでした。
ママのイミはペンライトじゃないけれど、
パパのアッサム万年樹くんがペンライトだったから??

071212me4.jpg
約1ヶ月半のデルちゃん♪
この頃には、すっかりママのイミ似に…(笑)

071212me5.jpg
2ヶ月間近のデルちゃんです。
つぶらな瞳のなかなかの美少女に♪

07082de.jpg
そして現在、あちゅ家さまのお家で
こんなに立派に成長してくれました~~♪

デルちゃんがSGCAになったとご連絡を頂いた日に、
奇しくもフレールの初めての子猫が誕生!
デルちゃん、叔母さんになりました~~(笑)
我が家にとっても、とても良い記念になったと思います♪
ショーは一段落したけれど、
今後のデルちゃんの楽しい生活ぶりも、
またあちゅ家さまのブログで楽しみに
拝見させて頂きたいと思っております♪
デルちゃん!本当にお疲れ様でした~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございます♪

お蔭様でSGCAが取れました~♪
これも皆様の応援があったからこそと感謝しております。
そしてそして、デルフィーの軌跡・・・。
やっぱり小さい時から美人さんでしたよね~(親バカ、笑)
しかし、最後のお写真の頃より
今のほうが毛が少ない気が・・汗;
夏に冬毛で冬に夏毛なのか・・・爆

同じ日にオバさんになったデルフィー
姪っ子や甥っ子たちの成長を楽しみにしておりますよ~

このお写真好きです♪

ネット再開以来、昔のようにあちこちのサイトに出没しない
万年樹ばばなんですが、デルちゃんSGCAおめでとうカキコを
させていただこうと、先日あちゅ家さまのサイトを訪問、
このス・テ・キなお写真を拝見しました。
パパのペンライトは、もうちょっと貧相なんですよ(爆)

ちびちびちゃんだった頃、みんな可愛いですね♪
デルちゃんは、額の白さが万年樹に一番似てるせいか、
小さい頃の万年樹に、一番似てる気がします。
ママになったり、SGCAになったり、万年樹も良い子を
持って幸せですね。
綾波は・・・? 孝行娘、ってことで!(^^ゞ

>あちゅ家さま♪
デルちゃんお写真、使わせて頂き、
本当にどうもありがとうございます~~♪
いやいや!確かに小さい頃から美少女でしたよね♪
わたしも写真を載せて気が付いたのですが、
確かにデルちゃん、夏のほうが毛がモフっている!??
これは、実はパパの万年樹くんもそのタイプだったので、
まさしくパパの遺伝!??
イミは、寒くなって、順当にフサってきました~(笑)
とにもかくにも、本当におめでとうございます&
お疲れさまでございました~~!

>万年樹のばばさま♪
うんうん♪わたしもこのお写真、大好きですよ♪
可愛く撮れてますよね~デルちゃん!
ペンライト率が高いのには、笑っちゃいましたよね~!
なんだかこれこそ万年樹くんの娘の証…ってカンジですね。
まーちゃん、1リッターしか子供はできなかったけど、
そのぶん、みんないろいろ頑張ってくれたり
見せてくれたり、
親孝行な子供たちでしょ??
今後は、孫の成長も楽しみにしていてね~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

