N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残念なご報告BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 残念なご報告

スポンサーサイト


残念なご報告

aida1

出産を待たれていた我が家のアイダですが、
やはり自力で子猫を産む事が叶わず、
本日手術となってしまいました。
子猫ですが、残念な事に助ける事ができませんでした…。
随分長い事我が家頼もしいママさんとして
頑張ってきてくれたアイダでしたが、
年齢の事もあり、今回で引退させる予定でおりました。
なので、最後の子猫は元気な姿を見たかったのですが…。
本日は一日入院をして、明日には我が家に戻ってくる予定です。
アイダは、自分の子猫どころか、他の猫の子供達の面倒も
一手に引き受けてくれた、頼もしいママ猫さんでした。
アイダ、長い間本当にお連れ様!
貴女には感謝の気持でいっぱいです。
これからは、我が家のゴッドマザーとして、
のびのびと生活して下さいね♪
我が家では今後は、アイダの跡継ぎとして
ホワイトの息子たちのシロミやマオに
頑張ってもらおうと思っております。
そして沢山のアイダの子猫の大家さまたち、
今後ともアイダの子供達を末永く
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

aida4

aida3

本日は、若かりしアイダの写真をご紹介
させて頂きました♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アイダちゃんご苦労様です。
これからはゴットマザーのお役目を!
我が家のヒッキーのように。。。(笑

アイダちゃんご苦労様でした。

オッドアイの仔猫ちゃんを心待ちにしていましたが、残念です。
大好きなアイダちゃんの仔猫が見られないのが寂しい気がしますが、子育てから開放されのんびりと長生きして欲しいと思っています。

お大事にね

しばらく休養をとって、まったりゆっくり過ごしてね、アイダちゃん。
可愛いホワイトっ子たちをたくさん見せてくれて、ありがとう♪

>fan子さま♪
本日、アイダ、元気に帰ってきました♪
今後はヒッキーちゃんのように肥え…いやいや
大きく元気に過ごして欲しいと思います。
子育て、これからも手伝ってくれるかなぁ??

>nanamamaさま♪
nanamamaさまには、アイダっ子が3頭もお迎え頂き、
本当に大感謝いたしております♪
オッドアイのホワイトちゃん、nanamamaさんのお家に
お迎えしてほしかったのになぁ…。
でも、シロミ&マオの子供達、どうか楽しみに
していて下さいね♪
特にシロミは、きっとnanamamaさんに
気に入って頂けるのでは…とヒソカに思っております♪
これからも末永く宜しくお願い申し上げます!

>万年樹のばばさま♪
ありがとうございます。
長くママとして頑張ってくれたアイダですから、
今後はまったりと過ごしてほしいと思います♪
でも、ベテランママさん引退、ほんの少しだけ
淋しい気もします。
果たして、アイダのあとを継ぐベテランままさんは、
今後いったい誰の手に!?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

