N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生しました~♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … 誕生しました~♪



誕生しました~♪

昨日、イミっ子フレールが無事出産いたしました~♪
そのため、昨日はドタバタしてしまい、
日記が更新できなくて申し訳ございません~~!
とりあえず、今のところ母子共に
元気にいたしております。
もうしばらく様子を見て、またこちらで
子猫たちの写真をご紹介させて頂きますね~♪
初めてですが、なかなかいいママぶりのフレールです。
今回の子猫のパパは、ハジメちゃん。
ハジメちゃんのブリーダーさんである
SAKUASAKUのまーがれっとさんも、
孫たちの誕生をとても喜んで下さいました♪
ではでは本日もまだドタバタしているため、
写真のない記事になってしまって
申し訳ございません~~!!
カラーや性別等、楽しみにしていて下さいね♪
まずはご報告まで!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとぉ!

万年樹!万年樹!お前、おじぃちゃんになったよ!
綾波、これ、あーちゃんって!
あんた、オバちゃんになったって!
わ~いわ~い♪ バンザ~イ♪ バンザ~イ♪

>万年樹のばばさま♪
お祝いありがとうございます~~♪
万年樹くんの孫を見れる事になるなんてねぇ…。
しかも、パパのハジメちゃんは、
パトちゃんのひ孫だもんね。
当時、ショーでご一緒だった猫ちゃんたちの血が、
こうやって一つになるって、とっても嬉しいですね♪
もう少ししたら、お写真も載せますので、
どうぞ楽しみに待っていて下さいね~~!
でも、きなこはいないの。残念!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

