N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジョー家の風景。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … ジョー家の風景。



ジョー家の風景。

まだまだジョーっ子たちの写真が更新できないので、
本日はそんなジョー家の日常風景を
皆様にお見せいたしましょう。

051111joandokit4.jpg
カメラにポーズする母親と娘。

051111joandkit1.jpg
そのまま気持ち良く眠ってしまった母親と娘。

051111gyugyu.jpg
トイレ近くでぎゅうぎゅうになって戯れる子供達。(せま~。)

051111joandkit3.jpg
母親の頭の上で、帽子を装おう黒い息子。
そして、目が赤く光り、何かを企んでいるような母親。

051111joandkit2.jpg
頭の上の息子になが~い舌を延ばす母親の、世にも恐ろしい写真。

どうですか??
ジョー親子は、こんな風に楽しく毎日を過ごしています♪
これからも家族仲良く、暮らしていってほしいものです。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あぁ・・・・くろくろ兄弟。
すてきすてきよ、くろくろ兄弟。
あぁぁぁぁ・・・可愛い♪
あたしもその帽子が欲しいわ♪

にゃははは、トイレとママの間にハマる黒い坊や、
最高です~~v(≧∇≦)v
ブラック兄弟と蒼い姉妹、ほんとうに今後が楽しみ
ですねえ♪
ジュノ家と共にこちらJo家からも目が離せませ~ん!

>きゃのかいとんママさま
くろくろ兄妹、ホントどこもかしこも…(あっ、さっき同じようなコメントが!?)
今回は何故か、男の子チームが黒、女の子チームがブルーと、
しっかりキッパリ別れてしまいました(笑)
その男の子くろくろ兄弟は、上から見ると
一見区別がつきません。
とりあえず、後ろ足先が真っ黒か白かで
見分けている毎日でございます(爆)

>じゃんどみマムさま
いや~、きっともう少ししたら、
ジュノっ子とジョーっ子がまとまって
小さな弾丸となって、そのあたりを駆け回るんでしょうね~~♪
(…8匹かぁ……。う~~む( ̄Θ ̄;)
”蒼い姉妹”かぁ…♪カッコイイ♪
”青い”よりだんぜん”蒼い”のほうがいいですね~~♪
よしっ、これからは”蒼い姉妹”でひとつヨロシクです(^―^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

