N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 石のように…(笑)BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 石のように…(笑)



石のように…(笑)

071205imi3.jpg
本日の写真は、久々に登場の我が家のイミでございます~♪

イミは、昨日、一昨日とご紹介させて頂いた
綾波ちゃんやデルフィーちゃんたちのママです。
TVの前に作った、毛布をひいたふわふわ猫スペースで
まったり寛いでいるのですが……。

071205imi2.jpg
いつまでも……いつまでも…。

071205imi1.jpg
全くポーズ変わらず(笑)

まるで置き物のように、身動きしない
石のようなイミであった………。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

めっちゃ久々?
やっぱりスキだわぁイミちゃん...
くれっ!
くれっ!
拉致に行く!!!!!!!!!!

こんばんは。
イミ母さんの写真を見つけて、お邪魔しました。
うーん、やっぱりグリムはママ似ですねぇ。
今夜はこちらも少し冷えるので?カーペットとキルティングのこたつ敷きの間に潜り込んでこんもりと丸くなっているグリムです。
ちゃんと顔だけ出して、まるでお布団に入ってるみたいに。おマヌケ過ぎて、笑えます。

やっぱり・・・

デルフィーはママ似ですね。
目も似てるけどアゴのラインも。
トシを感じさせない若々しさがありますね。
そんなイミママも、もうすぐおばあちゃん?
ワクワク♪

>fan子さま♪
いやいや、そんなに気に入って頂けて、
イミも幸せモノだわ~~♪
でも、山盛りの感嘆符にビックリした!(爆)
若い頃よりは、それなりに毛も吹いたでしょ~♪

>グリムままさま♪
ねっ、ねっ??
グリムくん、イミ似ですよね??
セーラはパパのファンファンくん似だと思うのですが、
fan子さんは、セーラをクリームに塗ったら、
グリムくんソックリになりはずだと(笑)
お布団に入ってるみたいな可愛いグリムくん、
わたしも是非拝見したいです♪
今頃ブサブサでしょうねぇ!

>あちゅ家さま♪
デルちゃんは、イミっ子の中では
一番お顔が良く似ていると思います♪
あちゅ家さまのおっしゃっているあごのライン、
解るぅ~~!!(笑)
こう見えて、イミももう5歳ですから、
それなりに中年です~~(笑)
イミも老けないタイプなので、
デルちゃんもきっといつまでも
イケイケギャルでいてくれると思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

