N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスプレゼント♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … クリスマスプレゼント♪



クリスマスプレゼント♪

本日のお写真は、万年樹のばばさまが送って下さった、
アッサム万年樹パパとその娘綾波ちゃん、
そしてミコっ子の小いとちゃんたちノルノル軍団。
みんな、ちょっと早めのクリスマスプレゼント
貰っちゃいました~~~♪♪

071202ayanami.jpg
まずは爪研ぎハウス♪
ちょうど良い大きさで、なんだか使いやすそう~~!
猫たちもすっごく喜んでくれていたみたいです♪
モデルとして乗っているのは、綾波ちゃんでございます。
(綾波ちゃんは、昨日ご紹介のデルちゃんの実のお姉さん)

071202koito.jpg
ちなみにおトイレも全部買い替え♪
2つ並べて屋根に板を渡し、ベッドを置いてみたんだそうです。
爪とぎベッドのこちらには、3階層のラタンハウス。
なかなか素敵な猫スペースになったのでは!?
モデルは小いとちゃん♪
「これもクリスマスプレゼントなの~?」

071202koito2.jpg
爪研ぎが4本付いていておトク♪
これ、我が家でも欲しいなぁ!!(笑)

071130ayanami1.jpg
さいごにおまけ。
アッサム万年樹くんと綾波ちゃんの親子団子。
わたしたちにもどっちがどっちなんだか…(爆)
仲良くていいですね~~♪

万年樹のばばさま、今回もお写真送って下さって、
ありがとうございました~~~♪
みんな!素敵なクリスマスプレゼント、良かったね~~!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お気に入りの巣

お互い、お気に入りの巣がかぶってるでしょ~。
寒くなると、お気に入りの巣で眠りたい子が多くて、
ベッド不足になりがちなんだよねぇ。
どこも満室で、しょげちゃう子もいるし~。
万年樹と綾波の親子団子は、ベッド不足が生んだ
奇跡の1枚ですね。
多分、綾波が後から身体をねじこんだのよ。
パパには全然遠慮しないからね。
今回の大改造で、ベットは頭数プラス3ヶ所に!
これで、どうだーっ!?って感じでしょ。
部屋の地図も少し変わって、みんな楽しそう♪

>万年樹のばばさま♪
いやもう!
これはすんごく素敵なプレゼントだと思います~♪
猫たち、大喜びですね!
ベッドもこんなにあるなら、送らなくてもいいね~(笑)
ウチもクリスマス何か考えなくちゃ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

