N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA BCFキャットショー2日目♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … TICA BCFキャットショー2日目♪

スポンサーサイト


TICA BCFキャットショー2日目♪

本日は、昨日ご紹介できなかった、
イミっ子のデルフィーちゃんをご紹介させて頂きますね。
デルちゃんは、アルタ-部門での参戦です♪

071201deu1.jpg
まずは控えケージでのデルちゃんアップ♪
まだちょっと緊張気味でしょうか~?(笑)
大家さんのあちゅ家さまの手作りのヴィクトリアン柄の
ケージカバーがとっても素敵!
デルちゃん、お嬢様みたいです(爆)

071203show1.jpg
神妙に審査中~~。
お家ではイケイケギャル(笑)のデルちゃんも、
こういうところでは猫を被って…いえいえ失礼!
大人しく審査を受けております♪

071203syow5.jpg
「おっきいジャッジさんに、むにゅっとされたぁ~!」
今回、来日されていた外人ジャッジさん、
とても大きくていらっしゃるので、
どの子もまるで子猫のように見えてしまいました~!!(笑)

071202bcf1.jpg
嬉しいベストを頂いて、ジャッジさんと記念撮影♪
大家さんのあちゅ家さま、猫仮面で失礼いたします(笑)

デルちゃんと大家さんのあちゅ家さまが頑張って下さって、
今回のショーで、デルちゃんはQGCAを頂く事ができました。
2日間、本当にお疲れ様でした~~♪
SGCAまであともう一息!ドキドキ楽しみにしております~!

さてさて昨日は、こんな嬉しい事もありました。

071203syow2.jpg
外人ジャッジさんのSPリングで、
マキャくんとシャリちゃん、姉弟揃ってファイナルイン♪
しかも隣同士に並んだので、これは写真を撮らないと!(笑)

071203syow4.jpg
ファイナルでのシャリちゃん。
ブリーダーさんであるNZURISANAさんたちは、
今回ご家族でいらしていたので、
久々のシャリちゃんの姿を本当に喜んで下さいました~♪
弟のマキャくんは、この2日間で6本のロゼットをゲット。
これからの活躍が本当に楽しみです~~!!
我が家もシャリちゃんの毛待ち(←いつ生えるのか!?)で、
ボチボチと頑張ります(笑)

今回はいろいろな方々とご一緒できて、
本当に楽しいショーでした!
(お弁当も美味しかったし♪)
みなさま、大変お世話になりました~~♪
(あちゅ家さま、2日目のお写真、
本当にどうもありがとうございました~!!)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました~♪

2日間ありがとうございました。
お蔭様でQGCAも取れてホントに良かったです♪
あとちょっとデルフィーには猫を被ってもらいたいと思います、爆。

どうせなら...

みなさんお疲れさまでしたぁ
血縁で並んだ姿みるのはちょっと楽しい~
羨ましいなぁv-218

このケージカバーの柄は!ふふふっ
あとちょっとと言わずに4月まで猫かぶってもらいましょうよ♪

むにゅ

むにゅっとされたお顔が万年樹に似てると言ったら、
じじが「綾波の方が似てる」って。
姉妹ですから♪
デルちゃん、SGCAまで頑張ってくださいね!
綾波はデビューもまだですけど、
大阪でショーがなくって・・・

>あちゅ家さま♪
2日間お疲れ様でした~~!
写真もあちゅ家さまのカメラのお陰で、
本当に助かりました♪
デルちゃん、我慢強くグッと頑張ってくれて
いじらしいというかなんというか‥(じ~ん..)
可愛いおリボンいっぱいゲットできて
良かったですね~~!
ポイント獲得まであともう少し。
どうぞデルちゃんと二人三脚で、
もう少し頑張って下さいね~~!
お祝い考えておきます♪ムフフ。

>fan子さま♪
お会いしたかったのに、
週末はちょっと残念でした~~!
でも、また近々お会いできますね♪
そうそう!いずれ、血縁で並んでみたいですよねぇ♪
以前並んだのは、セーラとアリスとロアの兄妹が
並んだ時だったかしら???
良く考えると、これもすごかったですね(笑)
また、是非ご一緒しましょうね~~!
ところでブラック&ホワイトの押し付けあいは
止めて下さい!可笑しいから!!(爆)

>万年樹のばばさま♪
そうですね、そりゃ姉妹ですもんね(笑)
でも、やっぱり綾波ちゃんは、万年樹くんと
似ている~~!!
写真だけだったら、大きさが判らないから
わたしたち間違えてしまいます(笑)
…っていうか、昔の万年樹くんに良く似ているというか♪
懐かしくなるわ~~!
デルちゃん、頑張ってくれましたよ~パパ!
まーちゃんによろしくお伝え下さいませ~~♪

この場をお借りして・・万年樹のばばさま

応援ありがとうございます♪
ショーで我慢強いのは、どうやらパパ似だそうで・・笑。
パパの娘として頑張りたいと思います!
そして是非綾波姉さまにもショーで活躍して欲しいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

