N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA BCFキャットショー番外編♪BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … TICA BCFキャットショー番外編♪



TICA BCFキャットショー番外編♪

実は、本日はショーでご一緒して下さった、
イミっ子デルフィーちゃんと大家さんのあちゅ家さまを
ご紹介させて頂く予定だったのですが、
大間抜けなWachiがカメラを忘れてしまったため、
あちゅ家さまが沢山撮って下さった、お写真待ちと
なってしまいました~~!
ですので、本日ご紹介する事ができず、
本当に申し訳ございません!!
…というわけで、今日は、別のモノをご紹介させて頂きます♪

071201mise2.jpg
我が家の薔薇姉妹や昨日ご紹介したマキャくんの
ブリーダーさんであるNZURISANAさんの猫おもちゃショップ
「mamu-ta」(マムタ)さんも、今回のショーに出店
していらっしゃいました~~!
12月なので、クリスマス仕様でとっても華やか♪

071201mise1.jpg
このツリーに下げられている、おもちゃのひとつひとつも
売り物なんですよ~~♪
どれもとっても可愛い!!
Wachiは、ドレスを着た猫ちゃんの手作りストラップに
めちゃくちゃ心ひかれてしまいました~~(笑)

071201mise3.jpg
このキャットニップ入りのねずみのぬいぐるみも
めちゃくちゃ欲しかったのですが、
全てあっという間に売り切れてしまいました!

次回は、12月22日~23日のクレドの
クリスマスキャットショーに出店されるようです♪
クリスマスだけの限定商品も沢山用意される予定のようですので、
御興味のございます方は、どうぞ遊びにいらして下さいね~!

071201syari4.jpg
「あたしの実家のお店を宜しくね♪」BY,シャリファ

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

