N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA BCFキャットショー1日目♪BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … TICA BCFキャットショー1日目♪



TICA BCFキャットショー1日目♪

本日は、所属クラブのキャットショーのため、
浅草へと行ってまいりました~~!
我が家からは、お馴染みのシャリファ アスマこと、
シャリちゃんが参加。
でも、まだあまりにも毛がなさすぎるぅ~~!(爆)

071201shari1.jpg
早くノルらしくな~れ!(笑)

071201shari2.jpg
何だか変なポーズなシャリちゃんです。

さてさて、本日は、何とシャリちゃんの実の弟である
マキャビティくんが8ヶ月ホヤホヤでTICAショー初デビュー♪
初の姉弟対面となりました~~!
因に彼らは、我が家からお嫁入りしたデミちゃんの子供たちです。

071201mise4.jpg
う~ん、ケージ越しなので、上手く写せなくて残念!
とっても男の子っぽくてキリリとした瞳が印象的な男の子。

071201makya2.jpg
でも、シャリちゃんとは本当に良く似ています♪
シャリちゃんより毛がフサっていて羨ましい…(笑)

071201show1.jpg
ボケボケですが、審査中のシャリちゃん♪

071201syow2.jpg
こちらマキャくん。
どうですか??似ているでしょ~~??

マキャくんは、かの有名なミュージカル「キャッツ」の
超悪役キャラのマキャビティからお名前を頂いているのですが、
これが悪役どころか、なかなかのナイスガイ♪
本日は3つのファイナルに残り、大健闘でした!

…というわけで、明日は、あちゅ家さまとイミっ子
デルフィーちゃんのアルター出陳について、
ご報告させて頂いちゃいます~~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

