N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイダっ子、ホワイト兄妹♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … アイダっ子、ホワイト兄妹♪



アイダっ子、ホワイト兄妹♪

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさんが送って下さった、
アイダっ子のホワイト兄妹♪
仲良く2ショットで同じポーズ、とても可愛いですね~~!!

071130white1.jpg
向かって左側がお兄ちゃんのランスくん。
右側が妹のシンシアちゃんでございます♪
2匹は、ランスくんがブルーアイ、シンシアちゃんがゴールドアイと
目の色に違いはあるのですが、ぱっと見には見分けがつきません(笑)

071130white2.jpg
くあああ~~っ!!ランスくん大あくびしちゃいました(爆)
これからもいつまでも仲良しホワイト兄妹でいてね~~♪

こんなランスくんやシンシアちゃんの弟妹たちが
もう数日で誕生する予定です♪
今回も可愛いホワイトちゃんが誕生するといいな~
と、楽しみにしている我が家でございます。
nanamamaさま、ホワイト2ショット、
送って下さってありがとうございました~~♪♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うわぁ・・・

毛吹きのよいホワイト2頭は、圧巻の
ゴージャスさですね~!
ホワイトって、やっぱり高貴な印象だなあ。
ウエディングドレスの花嫁と花婿みたいね、
ランスくんとシンシアちゃん♪

>万年樹のばばさま♪
おお、このコメント、
大家さんのnanamamaさんも、
とても喜んで下さっていると思います~~♪
ともかく、めっちゃ大事にして可愛がって頂いて
いるんですよ~~!!
ゴージャスホワイト兄妹、なかなか美しいでしょ??
どちらもナジャっ子だけど、
小いとちゃんに似ていますか??(笑)

万年樹のばばさまへ

嬉しいコメントありがとうございます。
高貴だなんて、とんでもない。
甘えんでやんちゃ坊主とお転婆娘の兄妹です。
願わくば万年樹君の様にいつまでも若々しくあってくれればと思っております。

あ、そうかぁ

ナジャパパの子だもんね。
う~ん、小いとはランスくんの方に似てるかな。
男の子顔だもの。

nanamama様、お手入れ大変でしょうね。
フサフサの襟周り、奇麗になさってるわぁ~。
万年樹ももう8歳ですが、私の中ではまだ
1歳そこそこの若造なんですよ(爆)
こんなに貫禄の2頭が、いたずらっ子みたいに
はしゃぐ姿って可愛いでしょうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

