N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガッくんの子猫たち♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ガッくんの子猫たち♪



ガッくんの子猫たち♪

本日は、ノル友達のにっくらすさんが送って下さった、
我が家のガッくん(Gatct)の子猫たちでございます♪

071129kit.jpg
2匹姉妹ですが、超ラブリ~♪
三毛ちゃんとブラウンタビーの組み合わせってとこが、
我が家の薔薇姉妹たちと同じカラーで、
これも嬉しくなっちゃいます~~♪

071129gacto.jpg
さてさて、この子猫たちのパパであるガッくん。

071129gatct.jpg
まだ、ツルツルなガッくん(笑)
でもこの写真、以前、「日本と世界の猫カタログ」に
載せてもらっちゃいました(笑)

現在、ガッくんは、子孫を残すべく、
長期里帰り中で頑張っております(笑)
でも、こんな可愛い子猫が無事誕生して、
わたしたちも本当に嬉しい限りでございます~~♪
にっくらすさんのお家では、今のところこの
2匹姉妹をお残しする予定らしいので、
これからの成長ぶりも楽しみにしたいと
思っております~~~!
現在、この2匹のお名前を思案中なのだとか…。
どうぞ、可愛いお名前が早く付きますように♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

なんてかあいい・・・(T_T)

仔猫っていいなぁ・・・
あの、鼻とお口のクシュ!とした、
ぬいぐるみのようなY字の・・・
わかるかなぁ・・・
ああか~い~デロンデロン♪

名前

そーなんです、まだ決まってないんです。
そちらの薔薇姉妹に対抗して・・・菊姉妹とか(笑)

子猫っていいですね。
一年ぶりのこにゃんたちに、家族もみんなメロメロ。
毎日目に入れたり出したりして楽しんでいます。
Wachiさん大家Rさんには本当に感謝です!

>万年樹のばばさま♪
うんうん、子猫はいつ見ても、
本当に可愛いですよね~~♪
Y字、わかるわかるぅ~~!
もうすぐ我が家でも、また子猫を
堪能できるかもなので、
いまからワクワクです~~♪
ニホヒがまた堪らないのよね~~!!

>にっくらすさま♪
せっかくこんなに美少女姉妹なんだから、
是非素敵なお名前をつけて上げて下さいね~~!
菊姉妹って..なんか、「犬神家の一族」とかに
でてきそうな、禍々しいカンジがするのは
わたくしだけ……?(笑)
大家Rが、蘭とか、派手でいいんじゃないかって
言ってました~~♪
うんうん、綺麗で派手かもですね!
ビアンキとイーピンさえ止めてくれれば‥(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

