N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイダ、もうすぐ出産!BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … アイダ、もうすぐ出産!

スポンサーサイト


アイダ、もうすぐ出産!

本日のお写真は、そろそろ出産を控え、
産箱で寛ぐアイダママの姿をパチリ。
フラッシュ焚いてないので、ちょっと暗めな写真で
本当に申し訳ございません~~!!

071128aida5.jpg
「まだまだ動けるから、散歩でも行きたいんだけど...」

071128aida6.jpg
でも、もうお腹がかなりパンパンだから、
大人しくしていたほうが……。
「え~~っ、そう??」

071128aida1.jpg
「じゃあ、子供が生まれるまでは、大人しくしてようかな~~」
いつもとても聞き分けの良いアイダママなのでした。

アイダは、我が家では一番のベテランママさん♪
このあと、我が家では新人妊婦さんの出産を控えているので、
何かあった時には、アイダが力になってくれると思います~♪
いやもう、本当に子育て上手ですから!(笑)
ただ、ちょっと心配なのは、アイダの体重が、
順調すぎる程にムクムク増量中だという事。
前回の出産も、すごい体重になっていたのに、
何と!子供は2匹という結果だったので
(残りは、本人の身の重さでした~~!(爆)
今回は果たしてどうなのか!?とハラハラドキドキ…。
またもや本猫の身の重さだったらどうしましょう…(汗)
その結果報告は、どうぞもうしばらくお待ち下さいね~~♪

071128aida4.jpg
おまけ。
我が家でお残しした、アイダっ子の
「ミラクル マオ」こと、マオくん♪
成長するに従って、ビックリするほどパパの
ナジャにソックリになってしまいました~~(爆)
まるで色違いのパパのようです!
‥‥というわけで、マオのこれからの成長も
どうぞお楽しみに~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アイダちゃん頑張って!

仔猫の誕生楽しみにしていますよ。
白ちゃん何匹かしら?
目色も楽しみ♪

シンシアはママ似、3番目の写真は、シンシアかと思うくらいです。

マオ君、ランスに似ている?
見てみたいです。

>nanamamaさま♪
アイダの出産、もうすぐです!
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~♪
最近、オッドアイもなかなか生まれなくなった
我が家でございます~~(笑)
今回は、また別の組み合わせなので、
果たしてどんなカンジの子猫が誕生するのか、
今からドキドキしております~~!
シンシアちゃんとアイダ、似ているでしょ??
マオは・・・小さい頃のランスくんの写真と
本当に似ているので、将来はあんな風に
立派になってくれよ~と秘かに期待しています♪
目指せ!!ランスくん!(笑)
毛も、最近、少しずつ生えてきていて
楽しみにしていま~す!!

マオちゃ~ん♪
トリプルアクセル跳んでね~!?
・・・もとい。
マオちゃん、なにげに小いとと似てるよね。
ああゆう顔で、文句を言ってる時あるなぁ。
アイダちゃんはもうすぐ出産ね。
祈願!安産!

>万年樹のばばさま♪
我が家のマオは、まだまだアクセル跳べそうに
ありませ~~ん(爆)
マオは、ビックリなくらいにナジャ顔だから、
小いとちゃんとは似ているかもですね~!
もうすぐ出産!
今回はどんな子が誕生するか、
どうぞ一緒に楽しみにしていて下さいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

