N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エンデくんを紹介します♪BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … エンデくんを紹介します♪

スポンサーサイト


エンデくんを紹介します♪

今日はまたまた登場!
ジョーっ子、エンデくんを紹介します♪
kaguya.jpg
「………あれ?」

abura1.jpg
「あれれれ???? 」

abura2.jpg
「ちょーっと(かなり?)違うんじゃ…( ̄◇ ̄;)」



koumori.jpg
「はいっ!こちらがホンモノのエンデくんでした~♪
(何で羽付き!?)」

いや~、先日のブログでじゃんどみマムさまがエンデ君を見て
「コウモリの子みたい」と書いていらっしゃったので、
どれどれ??と調べてみたら……。
思った以上に似てるじゃないですか~!(爆)
…てなわけで、コウモリくんを載せてみました♪
こんなコウモリなエンデくんですが、
今にもヒゲダンスを踊りそうなおちゃめさんです(笑)
051111ende1a.jpg

*コウモリの画像はこちら[こうもりのページ]からお借りしました。
もっと見たい方は[オオコウモリ写真館]こちらも是非どうぞ♪

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すっとすごすぎるぅぅぅぅ
手のひら画像ちょっと小さいなぁ?っと心配してしまいましたよ~
ブログランキングとかに登録してる?
していないならすぐに登録してください。
きっと沢山の人が楽しめる場所になるよ♪

きゃーー、出ました、闇の貴公子バットマン!
エンデくんったら黒い翼が似合い過ぎィ!

コウモリ赤ちゃんなんて言っちゃって失礼を
いたしました~~(;´▽`A``
でもでも、やっぱり。。。似てるぅぅ~~(≧∇≦)
fan子さまのマジ心配にも思わず大ウケしちゃ
いました♪

お手手つっぱってるヒゲダンス画像、むちゃくちゃ
可愛いですねえ~。
むっちりお顔がなんとも言えないですわぁん♪

にくきゅー、くろ?
にくきゅーもくろ?
胸のペンダントも可愛いね♪

脱!コウモリ♪

>fan子さま
fan子さまのコメントじたいに大爆笑してしまいましたよ!
この大きさだったら、確かに小さすぎますって(爆)
でも思った以上にコウモリと似てるよね……( ̄ω ̄;)
まさかここまでとは……。
ブログランキング??
いや~、とんでもございません!(笑)
とりあえず楽しんで頂けましたらそれでもうオッケーよん♪

>じゃんどみマムさま
いや~、じゃんどみマムさまのコメントがなければ
この日の日記はありませんでした(爆)
しかしホントわたしたち自身もビックリしました。
こんなにソックリだったなんて…(笑)
おまけにコウモリの写真館で、ますます楽しんじゃいました♪

>きゃのかいとんママ
うん、うん。
もう肉球も真っ黒だよ♪黒くてプニプニだよ。
胸のちょび毛以外、どこもかしこも真っ黒だよ~♪
こんな子初めてだから、ホントめちゃ新鮮っす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

