N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プリンセスセーラ近況♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … プリンセスセーラ近況♪



プリンセスセーラ近況♪

本日のお写真は、fan子さんが送って下さった
イミっ子のプリンセスセーラちゃんでございます♪
fan子さんからのメールに、
名前 プリンセスセーラ
職業 Cat's Ring店長、今年注目の新人モデル
と書いてあったのに大爆笑してしまいました(爆)
ではでは今年注目の新人モデルちゃんの
写真の数々をご覧下さいませ♪

071126sara1.jpg
手がだらり~んのお得意のポーズ♪
相変わらずブサブサしていますね~~(笑)

071126sara2.jpg
セーラとブリリアントちゃんの2ショット♪
ブリリアントちゃんは、我が家のジュノと同じ組み合わせの
お姉さんにあたります。

071126sara6.jpg
こんな風に首をかしげるのも、
セーラのお得意のポーズの一つです♪

071126saraa3.jpg
fan子さんお手製のベッドでご満悦な様子ですね~~♪

071126saraa4.jpg
セ-ラは、お顔だけ見ると
ただのブルータビーに見えるのですが、
全身を見ると、ご覧の通り♪
実は、三毛猫ちゃんなのでした~~!
(えっ、これでも三毛に見えないですか??(笑)

071126sara8.jpg
最後にアップのセーラを♪目がキラキラ。

・・・というわけで、久々にプリンセスセーラちゃんの
いろいろな表情をご紹介させて頂きました~♪
fan子さま、可愛いセーラのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

