N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アッサム万年樹くんとその家族たち♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … アッサム万年樹くんとその家族たち♪

スポンサーサイト


アッサム万年樹くんとその家族たち♪

本日のお写真は、大家さんの万年樹のばばさまが送って下さった
ヨルっ子のアッサム万年樹くんと、
愉快(?)な仲間たちの肖像でございます(笑)

071125nekotati.jpg
寒くなると、猫たちの密着度が増しますね~!
こちら、三毛のねむりちゃんとアッサム万年樹くん、
そしてその娘の綾波ちゃんの3ショット♪

071125koito2.jpg
こちらミコっ子の小いとちゃん。
ツルツルだった小いとちゃんも、この寒さからか、
ラフがややノルっぽく変身中~~♪

071125koito1.jpg
甘えん坊の小いとちゃんは、スキあらば、
万年樹のばばさまの膝の上に陣取って、
小一時間はぐっすり眠ってしまうんだとか‥‥(笑)
大家さんとしては、嬉しいような苦しいような、
複雑な気持ですよね~~(笑)

071125ayanami.jpg
こちら我が家のイミとアッサム万年樹くんの
間に生まれた子猫の長女である綾波ちゃん♪
最初、写真が送られてきた時、
パパの万年樹くんの写真かと思ってしまいました~!
あどけなかった綾波ちゃんも、随分とオトナっぽく
ノルらしくなってきましたね~~♪

071125maneki.jpg
そして、最後にヨルっ子のアッサム万年樹くんを♪
来年の3月には9歳になる万年樹くんですが、
相変わらず幼い……いえいえ、若々しいポーズですね♪
そんな万年樹くんの初めての孫たちが、
この12月に我が家で誕生予定です。
早くその可愛い孫たちをお祖父さんに見せてあげたいと
思います♪

万年樹のばばさま、沢山のお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

万年樹がおじぃちゃん~(^◇^)!
万年樹似の子は出来るかな?
綾波似は?
きなこの男の子は出来るかしら~♪

に、似ている・・

綾波ちゃんはパパ似で
デルフィーはママ似だと聞いていますが
なかなかどうして、
ふたりは似ていると思います。
ホントお写真拝見して一瞬デルフィーかと思った~!

顔だけじゃなく

接待上手なところも似てますね。(*^^)v
万年樹も綾波も、うちのお接待係なんですよ。
デルフィーちゃんの、パパ譲りのペンライトは
綾波にはないんだけど、パパのしどけな~い
ポーズは遺伝してます。
デルフィーちゃんも、あんなポーズするのかしら?

>万年樹のばばさま♪
小いとちゃんがノルらしくなってくれて、
わたしもとっても嬉しいです!(笑)
フレールの子供達、楽しみにしていて下さいね~~♪
でも、初めての子の出産は、緊張するわ~~!
おじいちゃんとおばちゃん!
どうぞフレールが無事可愛い子猫を産むのを、
大阪から祈っていて下さいね~~!!

>あちゅ家さま♪
えっ?綾波ちゃん、デルちゃんと似ていますか??
そうか~、やっぱり姉妹なのねぇ……。
綾波ちゃんは、今回、首毛がフサったせいで、
いっそうパパの万年樹くんにソックリになっていて
ビックリしたわたしたちだったんですけど、
ショーでデルちゃんを見たお友達も、
パパの面影があるって言っていたし…。
でも、デルちゃん、イミの子供たちの中で、
一番イミにお顔が似ていると思います(笑)

パパに

ポーズも似ています♪
しどけな~いポーズしてますよ、よく、笑。
そしてすごく人懐っこいところもパパ似なんですってね。
イイところが色々遺伝していて嬉しいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

