N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋のリリーちゃんいろいろ♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 秋のリリーちゃんいろいろ♪



秋のリリーちゃんいろいろ♪

本日のお写真は、大家さんのChocolatさんが送って下さった、
恒例、ジョーっ子リリーちゃんの秋の表情でございます♪
Chocolatさまには、とっても早くお写真を頂いていたのに、
ご紹介がこんなに遅れてしまいました~~(汗)
・・・というわけで、楽しいリリーちゃんのお写真の数々、
今回もどうぞお楽しみ下さいね~~♪

20070923lily1.jpg
まず最初のお写真は、リリーちゃんシャンプーの図。
なかなか見られないシーンかと思います~~(笑)
大家さんのChocolatさんは、本当にこまめにリリーちゃんを
綺麗に洗って下さるので、リリーちゃんはいつでも
フカフカでホワイトの毛色が眩しいです~~♪

20070927lily2.jpg
お腹だしリリーちゃん。
いつでもまったりと寛いでいる姿が本当に可愛いですねぇ♪

20071004lily3.jpg
ブルーアイがとっても美しいリリーちゃん♪
最近、我が家ではブルーアイのホワイトちゃんご希望の方が
結構いらっしゃるのですが、もしかしてリリーちゃん効果??(笑)

20071005lily4.jpg
相変わらずおもちゃ大好き!
この、何が何でも離さないぞ~~!という必死の形相を見よ!(爆)

20071006lily5.jpg
なかなかすごいバランスで寛いでいますねぇ!
穴から飛び出した腹毛と尻尾がなかなかおステキです(笑)

20071012lily6.jpg
なかなかがっしりしっかりした
体格をしていいますね~~♪
毛もフサフサしてきて、この冬はいっそうフカフカに
なっていきそうで楽しみです♪

20071017lily7.jpg
お休み中のリリーちゃん♪
タワーの中で、ぬくぬくと気持良さそうですね~~♪

さてさて、ご紹介がちょっと(?)遅くなってしまったのですが、
こちら、リリーちゃんのお誕生日記念クイズに応募して、
Chocolatさまから頂いたポールチェーンのキーホールダーです♪

071124lily4.jpg
リリーちゃんの可愛いアップ写真入り♪

071124lily3.jpg
こちらがもう片面のリリ-ちゃんです♪

071124lily2.jpg
もう一つは、素敵なワンピ姿♪

071124kiky1.jpg
片面は、おっぴろげ~写真(笑)

大家Rと分けて、バッグにぶら下げてます~♪
こういう記念品って、とっても嬉しいものですね~!!

...というわけでChocolatさま、
今回も沢山の可愛いお写真、そして素敵なグッズ、
本当にどうもありがとうございました~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ご紹介ありがとうございます!

こんにちは☆深夜にお邪魔しちゃっていま~す(汗)。今回もリリーのご紹介、どうもありがとうございましたっ(ペコリ)。最新の写真、メールで送れずにいてスミマセンですぅ(涙)。また改めて、近況報告させていただきますね!!

ブルーアイの子をご希望の方がいらっしゃるとは♪なんだか嬉しくなっちゃいますぅ。Joママにもアイダちゃんにも頑張ってもらわないと(笑)。リリーに弟や妹をお迎えすることはできなくても(涙)、ベビニャンの誕生をいつも楽しみに見守らせていただいてますよぉ!!

>Chocolatさま♪
今回も本当にどうもありがとうございます~~♪
こちらこそまめにお返事もできず、
極道で本当に申し訳ございません~~!
いつもChocolatさまのブログでは
大笑いさせて頂いておりますよ~~♪
どんどん成長するリリ-ちゃんの姿が、
眩しい限り………。
これからもブルーアイホワイトの星(?)として、
リリーちゃんには頑張って頂きたいと思います~♪
もうすぐ上手く行けばホワイトちゃんが誕生予定の我が家。
楽しみなようなドキドキするような…(笑)
ジョーっ子も春先までには予定しておりますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

