N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 彩来ちゃん、1歳おめでとう!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 彩来ちゃん、1歳おめでとう!



彩来ちゃん、1歳おめでとう!

本日のお写真は、大家さんが送って下さった、
ジュノっ子の彩来(サラ)ちゃん♪
我が家では初!の女の子のきなこノルでした。
そんな彩来ちゃんは、10月の16日で
無事1歳を迎える事が出来ました~~♪

071123sara3.jpg
彩来ちゃんも素敵なケーキでお祝いしてもらいました~♪
このお写真、雰囲気があって、とても素敵ですねぇ♪

071123sara2.jpg
こちら、お誕生日にまぐろを貰ってご満悦の彩来ちゃん。
大家Rはこのまぐろを、最初、舌だと思ったとか・・・(爆)
御馳走いっぱいで良かったね~~!

071123sara1.jpg
そして最後にサンタコスプレの彩来ちゃんを♪
とっても可愛いです~~♪

キリリとしたツリ目がとっても魅力的な彩来ちゃん。
とても美人さんに成長してくれて、嬉しい限りです♪
大家さん!可愛い彩来ちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ジュノっこちゃんですね~
パパ似かな?

>fan子さま♪
そうそう、ジュノっ子ですよ~~♪
確かにお顔はパパ似っぽいですよね。
でも、この体型は………やっぱり
ムチコロなジュノ似ではないでしょうか!?(笑)
手足がぶっとそうですもんねぇ♪

パパはナジャくん・・・だよね、
きなこの女の子だもんね?
小いとと似てるし。

>万年樹のばばさま♪
そうです~~!
彩来ちゃんのパパまナジャです♪
色で判っちゃいましたか?(笑)
でも、そう言われてみれば、
小いとちゃんとちょっと似ているかも♪
特に目の辺りなんか……(爆)

色でわかっちゃうのさ~♪
きなこの女の子は、きなこのパパからしか
生まれないんだよね~、大家Rさん♪
oをパパのXから、oをママのXから
貰うんだよね~、大家Rさん♪
ホント、涼々した(すずすずした←ばば造語)
目元が、小いとと似てるでしょ~。

訂正訂正!
oじゃなくて、Oを貰うんだよ。
ooだったら、ブラウン系になっちゃうじゃん。
(ブラック系って言った方が、わかりやすいのにね。
ダイリュートならブルー系だよ。
何を熱く語ってんだか)

>万年樹のばばさま♪
そうそう!正解よ!!
子猫のカラー見てると、いろいろ遺伝を
考えちゃうのよね~(爆)
でも、ワタクシは物覚えが悪くて、
大家Rにいつも怒られまくりです。
大家Rが判ると思って、
気が弛んでいるのがいけないのかしら!??
でも、ナジャが引退したら、
女の子のきなこノルが生まれなくなっちゃうので、
ちょっとさみしいな~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

