N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウルくん2歳に♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ウルくん2歳に♪



ウルくん2歳に♪

本日のお写真は、大家さんのさとこさんが送って下さった、
今月2歳を迎えたジョーっ子のウルくんでございます♪

20071102uru1.jpg
なんとさとこさんの手作りケーキと2ショット♪

20071102uru2.jpg
ノルウェージャンの特徴の一つである
アーモンドアイに合わせて、アーモンドで目が作ってあります♪
美味しそうなケーキを作ってもらって、ウルくんは幸せものだなぁ!

20071102uru33.jpg
2歳になったとはいえ、まだまだあどけない表情のウルくん。
パパのアロンに、びっくりするほど良く似ていますね~♪
色違いのアロンみたい!(笑)

20071102uru4.jpg
ウルくんは、ママとパパの横顔の良さをめいっぱい受け継いで、
ノルらしいとっても素敵なプロフィールの持ち主なんですよ!
これからもうんと可愛いウルくんでいて下さいね~~♪

大家さんのさとこさま、素敵なウルくんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪♪

*** COMMENT ***

う、うまそう

すっご~~~い!ちゃんとのるの顔になってるよ~~。私かなり感動しました。
ちょっと手作り風なおやつとかは作ったことはあるけど、ケーキとか高度なものは作れませんv-239
ウル様しあわせものですね(^・^)

>かなえりのあーる様♪
このケーキ、わたしもお写真で拝見した時、
感動でした~~♪
でも、お料理上手なかなえりのあーるさまの事、
きっとノルっぽいお菓子とかお料理とか、
素敵なものが出来るのでは!??
是非是非今度、何かにチャレンジしてみて下さい~~~♪
わたしもお菓子といえば、クッキーくらいしか
焼けないかも~~。トホホのホ。
我が家の猫たちのお誕生日は、
ケーキならぬとり肉&缶詰めパーティーが定番に
なっております~~!!(爆)

どうもこんばんわ。
ケーキ作成者のさとこです☆

あのケーキ、ガトーショコラなのですが、かなり簡単に作れました♪
そして、チョコケーキに黒猫…
これは、猫型にするしかない!と思いましてww

こんな風に言って頂けて、作成者としては嬉しい限りです!!
ありがとうございます☆

>さとこさま♪
いや~、このケーキは本当に素晴らしい出来だと
思います~~~♪♪
ガトーショコラ、美味しそうですねぇ!
来年のウルくんのお誕生日でも、
またさとこさんの力作、楽しみにいたして
おりますね~~~!!
でも、ケーキ焼けるなんて、ホント、尊敬します~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

