N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋の調布三兄妹♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 秋の調布三兄妹♪



秋の調布三兄妹♪

070925fabio.jpg

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった、
調布三兄妹たちでございます♪
いつも書いておりますが、nanamamaさんのお家で
お迎えしてもらっている我が家出身の3ノルは、
すべてアイダ×ナジャっ子なんですよ~♪
こちら、2番目のお兄ちゃんの白黒ファビオくんと、
妹のホワイトノル、シンシアちゃん♪
仲良し2ショットでございます。
実は最初、1番目のお兄ちゃんのランスくんと
シンシアちゃんのホワイトノルノルコンビが
並んでいたのでカメラを取りにいったら、
ランスくんがファビオくんに変わっていたのだそうです(笑)

070925fabio2.jpg
その頃のランスくん。
ひとりでベランダでまったり~~♪

070925fabio1.jpg
昨年、お迎え下さったシンシアちゃんも、
立派なノルちゃんに変身しました~~♪
大家さんのnanamamaさんによると、
ランスくんとシンシアちゃんが
あまりにも似ていて、ぱっと見、どちらなのか
判らなくなることがあるそうです(笑)
これからもっとシンシアちゃんがフサったら、
ますます間違えることになりそうですね!

…というわけで、今日も調布三兄妹は、
元気いっぱいなのでした~~♪
nanamamaさま、いつも本当にどうもありがとうございます!


*** COMMENT ***

美しいけれど。。。

3人(匹)とも端正できれいな顔立ちですね~

でもランスくんとシンシアちゃん、見分けつかないです。
と思ったらオーナーさんも見分けつかなくなることがあるのですね(^^;;

>あるみーさま♪
うわ~ん、こんなにこんなにコメントが
遅れてしまって、本当に申し訳ございません~~!!
今後はこのような事がないように気をつけます~!
あっ、ランスくんとシンシアちゃん、
見分けがつかないですか??
今回、サイトのトップの写真を、
シンシアちゃんに変えたのですが、
こう見ると、シンシアちゃんはママ似、
ランスくんはパパ似のような気がします。
でも、自分の家でもホワイトの子たちは、
見分けがつかなくなる事があるので、
(別にきょうだいとかでなくてもです)
色って、とっても大事なんですね~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

