N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 俺はハーゲン。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 俺はハーゲン。

スポンサーサイト


俺はハーゲン。

「…俺の名前はハーゲン。
このN&Mストリート界隈のケチな探偵といえば
この俺のことさ。
今日も俺は、眩しい朝日の中、目覚めた。」
051111juna.jpg

「目覚めたら俺の朝食だ。俺にとって、
この一杯のミルクを味わう時間が、何よりも至福の時だ。」
051112jun1a.jpg

「朝食が終ったところで俺は仕事のため、
おもむろに出かける。
まだまだ子離れできない俺の母親が
尻を舐めたり、やたらと世話を焼きたがるが、
俺にとってはそんな事、迷惑でしかない。
早く他に生き甲斐を見つけてほしいものだ。
誰にも俺を止めることなどできやしないのだから。」
051111stytdo.jpg

「今日も俺の助けを待っている美女がいるのだ。
俺は行く。どんな事をしてでも彼女の元へ行くのだ。」
051111help.jpg

「…今日も俺の大活躍で、独りの孤独な女が救われた。
頭を撫でる等、子供っぽいことは止めてほしいが、
…まぁ、褒められるのは悪い気はしない俺だ。」
051111tehe.jpg

「…ところで俺の名前が何故“ハーゲン”かって?
…それはこの額をみてくれれば一目瞭然だろう。
若ハゲだけにはなりたくないものだ。」
051111hage.jpg


「…ハーゲンめ…。一人で目立ちおって…!」
051111koua.jpg

「このN&Mストリート1の探偵はこのわたし、
コウ・馬場だ。
いつかきっとおまえにくらわせてやろう。
我が必殺の…十六文キックを…!
フフフフフフ…、ハーッハッハッハ!」
051111koubc.jpg


…その頃のショウくん。
051112syo2.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱり…
やっぱりショウくんはオチ…

とーっても頼りがいのありそうな探偵ですね。
どんな難事件でも忽ち解決?
コナンちゃんもビックリかしら。
じゃ、早速我が家で行方不明になっている、
白いチューチューちゃんを探して頂こう
かしら。
成功報酬はミルク50ccと、掌ゆりかご10分で
いかが?

依頼人、エスちーのママへ。

「…了解。俺は失せ物は得意なんだ。
すぐに見つけてみせるぜ。
おっと、白いチューチューと黒いチューチュー、
2匹見つかったが、どちらが依頼の品かな?
…まぁいい。早速届けに伺う事にしよう。
報酬を忘れないでくれよ。
‥‥!!あっ!誰だ!??誰かが俺から
チューチューを奪って逃げた!
ハッ!お、お前はコウ・馬場!?待て!
そいつを…そいつを返せーーーーーー!!」
バタバタバタバタ……………。

一人モニターの前で大爆笑してしまいました!楽しい~
隣の部屋にいた母も一人笑いする娘を心配して、覗きにきました。
猫達は冷ややかな目で私をみています。
その背後でアリアはまた押入れを開け、イソイソと秘密キチへ。。。。。

うはははは!
おなかいたいっ!
おなかいたいよぉぉぉ!

はーげん!
素敵よ!
素敵よぉぉぉ!
あたしも依頼したい!
あ、でも、コウ・馬場にも・・・
どっちが先に依頼を完了してくださるかしら?
快翔が伽音のピンクの枕(またたび入り)をどっかに隠しちゃったらしいのよね。
見つけてくださった方には・・・そうねぇ・・・Wachiちゃま印のミルクを2本ってどう?
ふふふ。
よろしくね♪

くあーーん、探偵ハーゲン、可愛い過ぎますぅぅぅ!
ミルク飲まされてるよ~~、かぁわいいい!
しかもジュンくん、眉毛があるよ~~、わぁぁん、
かわいいよ~~(*T▽T*)

さらにはコウ・馬場の愛らしさがまた気絶ものです!
ふたりとも、いえいえ、ヲチを完璧にこなすショウ君
ふくめ三匹ともとってもハードボイルドですわ~!
本サイトの更新ともども毎日のオアシスなのです♪

ハーゲンって、ドイツ語っぽい??

>fan子さま
いやもう、ウケてくれたんだったら、
載せた甲斐があったというものです!(笑)
最近、ジュンくんのことを
”ハーゲン”と呼んでしまうWachiでございます。
これからもハーゲンの活躍を
どうぞお楽しみに♪
(これ以上、額が後退しませんよ~に!(爆)

>じゃんどみマムさま
マムさまのブログも本当に毎日楽しみに
しているWachiでございます♪♪
カキコできないのがすっごく残念…(T_T)
でもじゃんどみマムさまのお家&ケージ、
とっても綺麗でマカロニちゃんたちは
すんごい幸せ者ですね~~♪♪
きゅ~とな兄弟の成長から、
今後も目が離せません!!!
それと…うぷぷ。
ホントだ…!じゃんどみマムさまに言われて
気がつきましたよ、ハーゲンのまゆ毛!(爆)
何だかそうやってみると、めちゃめちゃ笑えるぅ~!(>ε<)
今後とも、ハーゲンと馬場の対決を
どうぞ楽しみにしていて下さいませ(^◇^)
(コウくん、ちょっと悪役美形キャラ…??)

依頼人、きゃのかいとんママへ。

「フン、あなたの依頼はこのわたし、
コウ・馬場が引き受けようではないか。
ハ-ゲンなどというぽっと出のちゃちな探偵に、
こんな重大な依頼が果たせるものか。
このコウ・馬場、ハーゲンの奴より
統べてが勝っている超優秀な探偵なのだ。
能力も、ルックスも、なにもかも…!
フフフフフフ……、ハーッハッハッハッハ!
…それなのに何故、あいつばかりが
誉め称えられるのだ…!何故、
何故、何故なんだーーーー!!
…ハアハァ。
…おっと、この冷静なる探偵神、
コウ・馬場としたことが、
見苦しい姿を見せてしまったな。
…まぁ、依頼は引き受けた。
こんなものはわたしのこの類稀な能力で
瞬時に見つけて………!
…おい、ハーゲン?
その口にくわえているものは何だ?
それはピンクのマタタビ入り枕ちゃんではないか?
おい、コラ!それをこっちへ渡せ!
それはこのわたしが依頼された…!
あっ、屋根の上へ逃げやがった!
待てーーーーーー!この若ハゲがぁ~~~!!」
バタバタバタバタ………。

ありがとう、ハーゲン♪
お礼はそこに控えてるWachiちゃまからちょっぱってね♪
大丈夫よ、ハーゲン。
あなたほどの腕なら、Wachiちゃまを一撃でメロメロにさせられるわよ。
ミルク、2本どころか3本でも・・・ハーゲンの欲しいだけちょっぱれるわ。
ふふふ。


・・・・・ふふふ・・・・
私、もう、ハーゲンの本名を思い出せないわ。
言われてもわかんないわね。
ふふふ・・・・

依頼人、きゃのかいとんママへ。

喜んで貰えてなによりだ。
報酬は、先程たっぷり頂いた。
…まぁ最近の俺は、ミルク以外にも
鶏のササミとかいうケチな食べ物にも
結構ご執心なのだが。
あれはなかなか旨いモンだぜ。
きゃのかいとんママは食った事、あるかい?

…ところで俺の本名だって…?
フッ…、そんなもの、この俺だって忘れちまったさ。
もうこのN&M界隈で、俺を本名で呼ぶヤツなんざ、
どこにもいやしない。
…俺はハーゲン。ハーゲンなのさ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

