N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末はキャットショー。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 週末はキャットショー。



週末はキャットショー。

三連休中ですが、この土日は、
久々にCFAのキャットショーで
横浜まで行ってきました~♪
我が家の参加メンバーは、ハジメちゃんと
オ-プン参加のシャリちゃんでございます。
そしてプレミアシップでnanamamaさんが
アイダっ子のシンシアちゃんをエントリー
して下さいました♪


070923cat5.jpg
今回は、200頭近いエントリー数だったので、
会場がとっても広々でした~~♪
なかなかこんなに沢山の猫ちゃんは、
見られないかも~~♪

070923cat3.jpg
お店も沢山出ていて、見ごたえがありましたです♪
(わたしもついついちょっぴりお買い物(笑)

070923cat4.jpg
小さいですが、審査中のシャリちゃん。
まだまだすごい夏仕様。
(毛がツルツルということです(笑)

070923cat11.jpg
シャリちゃんのブリーダーさんから頂いた
薔薇のマットをひいてあげましたが、
ご覧のとおり、ぐちゃぐちゃに…(汗)
シャリちゃんのケージ内は、
いつもこんな風…。
ちょうどヒート中に当たってしまい、
可哀想だったかな??


070923cat13.jpg
またまたショー会場に連れて来られて、
やや不機嫌げなハジメちゃん(笑)
「…この間で最後って言ってなかったかよ~?」
すみません、ハジメさん(汗)

070923cat12.jpg
「とりあえず、この2日間は付き合ってやるよ」
いやいや、本当にすみません…。

070923cat2.jpg
そして、今回、キャットショー初デビューのシンシアちゃん。
シンシアちゃんは、昨年生まれのアイダとナジャの娘で、
ランスくんやファビオくんの妹にあたります。
ショーマナーもなかなか良く、オープンにも関わらず、
3つのファイナルに入ることができました♪
良かった、良かった!

070923cat8.jpg
控えケージで寛ぐシンシアちゃん。
腹出しで寝ていたりして、はじめてのわりには
なかなかのリラックスぶり!?(笑)
いや~でも、ママのアイダに良く似ていました~♪

…というわけで2日間、無事に終了いたしました~♪
みなさま、大変お世話になりました♪♪

*** COMMENT ***

お疲れさまです。

すごいキャットショーですね~!
審査の台もゴージャスですね。

シャリちゃんもシンシアちゃんもハジメさんも超美しいです♪
フサフサになったシャリちゃんもすご~く楽しみです。

>あるみーさま♪
とっても大規模なキャットショーでした~~♪
台はわたしも驚きましたよ(笑)
シャリちゃん…あまりにも毛が無いので(涙)
グーちゃんのフサフサをちょっとでいいので
分けて下さい!!
お願いします~~(涙)

お疲れさまでした

シャリちゃん可愛いかったぁ~
フサった時にもう一度会いたいですぅ。
ハジメちゃん、次回は写真撮影でご一緒しましょうねv-344

>ぴの字さま♪
うわ~、仕事でアップアップしていて、
レスがこんなに遅くなってしまって、
本当にごめんなさい~~!!
当日は御会いできて、本当に嬉しかったです♪
あのバナナケーキの味は忘れません(笑)
フサったシャリちゃん、是非是非ぴの字さまに
見て頂きたい!&わたしたちも見たい!(笑)
兄弟でご一緒できる日を、今から楽しみにしていま~す♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

