N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんなところにノルが!?BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … こんなところにノルが!?



こんなところにノルが!?

本日のお写真ですが、可愛いキャラクターグッズでお馴染み、
サンエックスの新しい猫ちゃんの「靴下にゃんこ」です~♪
以前、同じく「ジュエルキャット」という、ホワイトの長毛で
ブルーアイという猫キャラのグッズを送って下さったT様が、
今回もこ~んな可愛いにゃんこを送って下さったんですよ~!

070919neko3.jpg
手袋ソックスの黒猫かと思いきや、
実は、本当に靴下をはいてる黒猫ちゃんなんです(笑)
ぬいぐるみやポーチ、ストラップなどなど、
どれもとっても可愛い~~♪

070919neko2.jpg
こちら、メモ帳三種類♪
デザイン、本当に素敵だなぁ!

070919neko1.jpg
…で、今回、特に見て頂きたいのがコレ。
靴下にゃんこの下に、チビチビな長毛猫ちゃんが見えますね??
実はコレ、「ノルッチ」というキャラクターなんです~~!!
オオ~~!!キャラクターグッズの世界にも、
ついにノルウェージャンフォレストキャットが!?
ノル飼いとしては、ついつい嬉しくなってしまって…(笑)
この「ノルッチ」ですが、ミルクティー×ホワイトな
にゃんこなんだそう。
…てことは、クリーム&ホワイトノルちゃん!?(笑)
この「ノルッチ」くん、人気があるらしく、
11月にはぬいぐるみも登場するんだとか…。
これは、絶対ゲットしなくては!!
「靴下にゃんこ」の仲間には、他にも
「バミちゃん」(バーミーズ)や「ロッシー」’ロシアンブルー)
なんかもいて、どの子も本当に可愛いです♪♪
みなさんも、お店で見かけたら、是非是非チェーーーック
してみて下さいね♪


070919neko6.jpg
大家Rが、早速自分の携帯に
「靴下にゃんこ」のストラップを付けてみました~♪
これ、靴下にゃんこちゃんが、手に、猫のパペットを
付けているのですが、このホワイトの猫ちゃん、
小さくてちょっと判りづらいですが、オッドアイ
なんですよ~~♪
ホワイトのオッドアイの猫がいる我が家では、
嬉しい限り!!
T様、今回もこんなにたくさんの素敵なグッズ、
ありがとうございました~~♪♪
嬉しくて、にまにましちゃってます(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

