N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママの顔。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … ママの顔。



ママの顔。

最近、ジュノの話題が続きますが、
いつもベビーフェイスでまるで子猫のような
ムチコロ体型のジュノが、
立派(?)に母をやっている写真を
ご紹介したいと思います~~♪

070917juno2.jpg
「ベビー顔だけど、立派に子供を産んでるのよ~。」

070917junno3.jpg
「あ~、おっぱいやるのも、結構疲れるわ~!」

070917juno1.jpg
ジュノの最初の子供の一匹、ヒューゴくんと一緒に♪
「わたし、子供が大好きなのよ~♪」

ポテコロムチコロなジュノですが、
出産もスムーズで、子育ても本当に上手なママさんです♪
しかも、子猫大スキ~!
そんなジュノですが、何故か最近、体重ムクムク増加中。
むむむ、これは妊娠…じゃないよな~??(笑)
ますますコロコロぶりに、拍車がかかりそうな
ジュノなのでした~~♪

*** COMMENT ***

あ~らジュノジュノ生まれたのかと思ったわよ
子猫が好きなところ、ママに似なくて良かったわ
ヒューゴくんと並んでいるとちょっと大きなお姉さんって感じね♪

可愛いママ♪

ほんとベビーフェイスでまだお嬢さん!って感じですよね。
ジュノちゃんのカラーだと色んなカラーのベビーが出るので楽しみですね♪
ヒューゴくん、すごいイケ面です。

>fan子さま♪
ジュノ、9月には、こんなふうに子猫を
産んでくれるはずだったのに…(涙)
でも、とりあえず、また次回に期待してます♪
えっ??ジャスティーって、子猫嫌いなの??
知らなかった!
ジュノは、他の猫(特にオス)には
めっちゃ怒りまくるけど、子猫には優しいのよ~♪
あとは人間大好きだから(笑)
ヒューゴくん、今並んだら、ジュノがヒューたんの
子供に見えちゃうかも!??(爆)

>あるみーさま♪
そうなんです、ジュノはシルバーのうえに三毛なので、
本当にいろいろなカラーを産んでくれる可能性があって、
本当に楽しいです♪
…でも、実は結構男ッ腹なのです。
(子供に、男の子が多い…)
次回は是非、女の子を多く産んで欲しいところです♪
ヒューゴくんをイケメンと言って下さって、
ありがとうございます~~♪
大家さんのお家で、ますますかっちょよく育っています!
大家さんのじゃんどみひゅーマムさま、
きっと大喜びだと思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

