N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 近頃のジュノ♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 近頃のジュノ♪

スポンサーサイト


近頃のジュノ♪

先日、我が家の三毛特集で、
ちょっと前のジュノの写真を載せたところ、
なかなか好評だったので、
本日は、撮りたてのジュノ写真を
ご紹介させて頂きたと思います♪
まだまだ暑い時期なので、毛のほうは
ツルツルなのはご了承下さいませ(笑)

070913juno7.jpg
どーーーーん!!
ぎゃ~っ!こわいっっ!!!(汗)
可愛いジュノを見て頂こうと思った最初の写真が
これですか~~!?(汗)
…失礼いたしました。

070913juno4.jpg
…というわけで、まともなジュノのお写真をば♪


070913juni3.jpg
右を向いても

070913juno1.jpg
左を向いても

070913juno2.jpg
上を向いてもベビーフェイス(笑)
(口元が、ゴムパッキン)

いつまでも若々しいムチコロなジュノなのでした~~♪
あっ、そういえば、ジュノ、9月に出産予定だったのですが、
残念ながら妊娠してませんでした~~(涙)
ジュノ、また早く可愛い子猫を見せてね~~♪

*** COMMENT ***

憧れのジュノちゃん☆

ジュノちゃん特集、待ってましたっ!!激可愛いんですけどぉ♪♪画面を眺めながら、ニマニマしちゃっていま~す(笑)。あらら、お腹の中にはベイビーちゃんがいなかったのですね(涙)。可愛いジュノちゃん似のべビニャンの誕生、首を長くしてお待ちしていま~す!!(ああ…お迎えできないのが悔しいっ!!)

そうそう、Wachiさま!!お忙しいところ恐縮ですが、イベントクイズの締め切りが迫っていま~すっ。明日15日24時が最終受付ですので、もし間に合うようでしたら、ご応募くださいねっ☆

どこまでベビーなのか?
あすがのジャスママもお年の雰囲気。。。
相変わらず可愛いね♪
また同じ父と母で交配したらちびジュノ生まれるかしら?
って・・・もうジャスママは引退時でしたね(笑
早く子供が授かりますよ~に!

きゃふー!!

ジュノちゃん~!!
ほんと、まってました、ジュノちゃん特集☆
つるつるでも、やっぱりかわいい!!!

今年は、ジュノちゃんのお子たちが見れないと思うと、ほんと残念でなりません・・・><
次回は、カワイイお子たちをいっぱい授かるといいですね☆

二度目のカキコ、失礼しますっ(汗)。お忙しい中、イベントクイズの応募ありがとうございました!!ちゃんと届いてま~す♪22日の結果発表をお楽しみにですっ(ペコリ)。

>Chocolatさま♪
ジュノ写真、楽しんで頂けましたか~?
良かった~~♪
いやもう、ホント、いつまでもいつまでも
可愛いベビーフェイスちゃんなんですよ!
わたしも楽しみにしていたジュノのこにゃんが
見られなくてとても残念でしたけど、
また次回に期待します~~!
その際は、是非是非またこにゃんの写真、
見てやって下さいね~~♪
イベントクイズ、難しかったです~~(笑)
リリーちゃんも結構外してそうで、
ちょっと(汗)なWachiでした~~!
22日の発表、楽しみにしていま~す♪

>fan子さま♪
パパにもママにも似てるよね??ジュノジュノ。
どっちかっていうと、パパ似かしら??
とりあえずfan子さんも待っていて下さる事だし、
またジュノには早く子猫を見せてもらえるように、
頑張ってもらいたいと思います~~♪
(あっ、もう満室だったっけ…(笑)
まるでクマのぬいぐるみのような
抱き心地&大きさです(笑)

>さとこさま♪
さとこさまにも喜んで頂けて、
わたしもジュノを載せた甲斐がありました~~!(笑)
ジュノっ子、できたら今年中には
見せてほしいんですけど♪
どうぞさとこさんも楽しみにしていて下さいませ~♪♪
あっ、良かったら、見に来て下さい(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

