N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつまでも若く♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … いつまでも若く♪



いつまでも若く♪

本日のお写真は、大家さんの万年樹のばばさまが送って下さった
アッサム万年樹(まねき)くんでございます♪
彼は、我が家のブリード3リッターめの子供で、
早いもので、今年の3月には8歳を迎えました!
(ちなみに万年樹くんは、この前に載せた
デルフィーちゃんのパパでもあります♪)

20070911111323.jpg
う~ん、あまり老けを感じる事も無く、
いつまでもお若い様子(笑)

070807maneki.jpg
前よりはアクティブに遊ばなくなったところが、
ややおトシを感じさせるところでしょうか!?(笑)
でも、実の娘の綾波ちゃんや、姪っ子の小いとちゃん(右)
たち若者(?)に囲まれて、元気にまったり毎日を
送っているようです♪

20070911111924.jpg
あっ、ちょっと探してみたら、
1歳台のアッサム万年樹くんのお写真が。
まだ毛もポヨポヨですが、どうですか??
あまり今と変わらないような??

こうやって、若いリッターの子たちも、
随分とおトシになってきましたが、
これからも元気に長生きしてほしいと思う
我が家なのでございました♪
…我が家の一番おトシのノルも、11歳だもんなぁ…。


*** COMMENT ***

いや~ん♪ま~くぃ~♪

1歳時代のまーきの写真、ばばは大好き!!!
ばば馬鹿っ、全開!
ほほ毛を切ったら、まーきが若返ったのよ♪
デルちゃんは、凄い毛になりましたね♪
パパもまっつぁおなゴージャスさ!
パパまーきは、2年に一度毛吹いて、
毛吹いた毛は夏も落ちず、次の夏に抜け、
その冬は生えず、次の冬に毛吹く・・・
というサイクルでしたよ。
デルちゃんはどうかな?

>万年樹のばばさま♪
懐かしい写真が出てきたので、
思わず載せちゃいました~~(笑)
いやいや、毛が無くてもあっても、
まーちゃんはお若いですから!
デルちゃんの毛、すごいですよね~~!!
パパに似たんでしょうかねぇ??
…ということは、この冬は、
デルちゃんも毛が少なくなるでしょうか??(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

