N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毛の変遷。BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 毛の変遷。

スポンサーサイト


毛の変遷。

本日のお写真は、大家さんのあちゅ家さまから頂いた、
イミっ子デルフィーちゃんでございます♪

050824de.jpg
まずは2005年の夏のデルちゃん。
う~ん、まだツルツルさっぱり(笑)

060805de.jpg
そして、2006年、夏のデルちゃん。
全体的に毛が出てきて、ノルらしく変身♪

…そして、2007年。
この夏のデルフィーちゃんは…。


070629de.jpg
もさっ!


07082de.jpg
ぶさっ!


070803de.jpg
もはもはっ!!

今年の猛暑にもかかわらず、デルちゃんのあまりの
毛ぶきの良さに、大家さんのあちゅ家さまも
暑苦しく感じたのではないでしょうか?(笑)
果たして来年の夏はどんな毛ぶきになっているのか、
ちょっぴりドキドキしながら楽しみにしている
我が家なのでございました♪
(今度はツルツルになってたりして!?(汗)


070827de.jpg
「わたしも来年はどうなるのか、ちょっと心配だわ~!」

*** COMMENT ***

デルフィー姉さま、相変わらず麗しいですね♪ クールな雰囲気がとても格好いいです~ 
・・・セランはちょっとお笑い系が入っているのですが、これは女の子と男の子の違いでしょうか・・・?

あちゅ家

いや~暑苦しいですよ、ホントに、笑。
でもこんなに毛が変化していたなんてびっくり!!
並べると違いが歴然ですね!
最近では油断するとエプロンにも毛玉ができそうな勢いで・・・汗;。
きれいにお手入れするよう心がけます~!

Takiさま
ありがとうございます。
こう見えてデルフィー、かな~りお笑い系です、
話題には事欠かないです。
黙ってポージングだけしていればイイ感じなんですが、遺伝でしょうか?笑

まるでセーラの成長記録を見ているようです
あっ!でもデルちゃんの方が毛吹き凄いです
多分ずっとこのままの姿でしょう

やはり

イミちゃんのお子たちは、みんな目がお母様に似ていますね~♪
デルフィーさんもとても美しいです。
でも暑かった今年の夏(まだ暑いけど。。(-_-;)) うちにもひとりモハモハがいて、熱中症になるのではないか、と心配でした。
見た目もほんと暑苦しいです(^^;;

>Takiさま♪
パパは違えど、ママは一緒ですから、
やっぱりセランくんとデルちゃんは、
どこか似ているんでしょうね~~♪
あっ、デルちゃんも結構お笑い系だと
思いますよ♪
(…って、あちゅ家さまも書いていらっしゃいますが(笑)
セランくんも、黙っていると、とってもクールっぽく
かっちょよく見えますよ~~(爆)

>あちゅ家さま♪
昔の写真と並べてみたら、
面白いぐらいに変遷が判りますね~!(笑)
しかし、ここまでブサるとは想像もしなかったです、ハイ。
デルちゃんって、イミととても良く似ていますが、
デルちゃんのほうが美人かも~♪(イミ、ごめん!!)
イミも結構毛がフサってるな~と思いましたが、
デルちゃんを見た後では、ツルツルに見えます(爆)

>fan子さま♪
そうですね~、セーラの毛のはえ具合も
かなり劇的だったわ~!(笑)
手術って、すごいのね…。
セ-ラの場合、ショー引退したあと、
ますますブサったもんねぇ…。
セーラも年々、毛量が増えてるように感じるのは、
わたしの気のせいなんでしょうか!?

>あるみーさま♪
ありがとうございます~~♪
わたしもイミの目に良く似てると思います♪
あるみーさまにイミの事を褒めて頂く度に、
とっても嬉しくなるわたしです(笑)
あるみーさまのお家のモハモハくんって、
みんなモハっているのでは!?
でも、今年みたいに暑いと、
フサフサなノルの子は、見た目にも暑さが
増してくるような気がしますね~!!
我が家も、暑いと、体調管理に気を遣ってしまいます~~!(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

